タグ

lpoに関するkistame228のブックマーク (8)

  • LPO対策、成約率20%超のランディングページ制作なら最強LPOサービス

    無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  • LPOとは 「ランディングページ最適化」 エルピーオー: - IT用語辞典バイナリ

    LPO フルスペル: Landing Page Optimization 読み方: エルピーオー 別名: ランディングページ最適化 LPOとは、Webページの中でもユーザーが最初に到達するWebページ(ランディングページ)を最適化することにより、ユーザーを誘導したいページへ向かわせることである。 LPOは特に検索エンジンを経由して訪問したユーザーを目的の情報へと向かわせるために行われる。検索エンジンからのユーザーは、始めに見たページに目的の情報がありそうか否かを判断し、なさそうだと判断した場合にはすぐにそのWebサイトを離れて検索行動に戻ってしまう。検索から訪れたWebページを有益かどうか判断するために用いる時間は、8秒程度であるといわれている。そのため、注目させたい情報へのリンクなどにはサムネイル画像を添付するなどして内容をわかりやすく伝えることが重要になってくる。

  • LPOとは - IT用語辞典

    概要 LPO(Landing Page Optimization)とは、Webサイトの改善施策の一つで、外部サイトから最初に訪れるページの構成やデザインを改良すること。訪問者が参照元サイトへ直帰するのを防ぎ、訪問を具体的な成果に結びつけるために行われる。 Webサイトへの訪問者が外部のサイトからリンクを辿るなどして最初に訪れることが多いページをランディングページ(landing:着地)と呼ぶ。トップページにランディングが集中するサイトもあるが、検索エンジンの検索結果ページから訪問する場合や、Web広告のリンク先として特定のページを指定する場合など、トップページ以外へのランディングが主体となるサイトも多い。 ランディングページの内容が訪問者の意図と大きく外れていたり、デザインや構成が分かりにくいと、ブラウザの戻るボタンなどの操作で直前に見ていたサイトへすぐに帰ってしまう割合(直帰率)が高くな

    LPOとは - IT用語辞典
  • 広告媒体を調べるなら広告媒体.com

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • LPO axyz

    サイトを訪れるユーザーの検索キーワードやバナー広告等に応じて最適なコンテンツを自動表示。費用対効果を劇的に改善するLPO(ランディングページ最適化)対策に最適なLPOツールです。フローティングや動画など訴求力の高いリッチコンテンツにも対応。サイトを訪れるユーザ―の目的や行動に応じて、あらかじめ登録されたコンテンツの中から最適なものを自動的に配信します。ユーザーが欲している情報を的確に訴求することで、サイトの離脱率を飛躍的に改善し、ゴールページへ的確に誘導します。 入り口の離脱率を下げることで、サイト内を回遊するユーザーの母集団が拡大します。途中経過の離脱率を改善するよりも、最終的なコンバージョン率(目的行動の達成率)の大幅アップにつながります。 ランダムにコンテンツを振り分けることにより、同じ条件下において、複数のクリエイティブの効果検証を行うことができます。さらに、そのコンバージョンレー

  • LPO(ランディングページ最適化) 比較>LPO(ランディングページ最適化)会社>一括問合せ

    LPO(ランディングページ最適化)お問合せポータルでは、LPO(ランディングページ最適化)会社のサービス内容を比較して一括問合せすることが可能です LPO(ランディングページ最適化)とは?まずランディングページとは検索サイトやWEB広告をクリックして最初に表示されるページのことです。LPO(ランディングページ最適化)では最適なランディングページを用意することをでサイト訪問者をできるだけ見込み客に変えることを意味します。 SEO、SEMを駆使しサイト訪問者を増やしてもユーザーが探しているものがないと判断すれば去ってしまいます。そこで具体的には、LPOでは検索キーワードごとにランディングページを作り訪問者にあった情報をわかりやすく提供することで直帰率を下げる工夫をします。 LPOとは、LandingPageOptimizationの頭文字を取ったものです。 LPO(ランディングページ最適化)を

  • アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表 | Web担当者Forum

    どの製品があなたに適している? アクセス解析ツール&サービス 13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表 この特集では、ここまでの記事で、アクセス解析がWeb担当者にとってどんな意味があるのか、解析する場合にどんな指標をどう見るのか、解析ツールやサービスにはどんな種類があるのかを解説してきた。 しかし、実際にアクセス解析をするとなると、何らかのアクセス解析ツールを導入するか、アクセス解析サービスを利用することになるだろう。 この記事では、現在日で利用できる主要なアクセス解析ツール13種類について、対応する機能や価格、ライセンス、特徴などをまとめた。 どのツールを利用するのが適しているのか判断するのに必要なデータがつまっているので、ぜひ参考にしてほしい。 ちなみにこの記事は、比較して見やすいように、表がサイドバーを突き破って右に伸びるという常識を無視したレイアウトを採用している。サイドバーを

    アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表 | Web担当者Forum
  • 40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート | Web担当者Forum

    40分でできるホームページ診断 最低限クリアしたい40項目のチェックシート[訪問者目線編 2008年版] SEO? ユーザビリティの向上? それ以前にしなきゃいけない「サイト作りの基のキ」を、あなたのサイトではちゃんとできているだろうか? 高度な施策に目を向ける前に、最低限クリアしておきたいチェックポイントをまとめてみた。あなたのサイトは何点とれるだろうか? TEXT:編集部 協力:株式会社 環 ウェブサイト作りの基のキSEOやユーザビリティに限らず、キーワード広告、アクセス解析、LPO、リッチインターフェイスなど、サイトの効果をアップさせる手法はさまざまあり、Web担でも詳しく解説してきている。 しかし、そういった施策にコストを割く前に、現状の自社サイトが、訪問者が「あれれ?」とマウスをうろうろさせてしまうような状態になっていないか確認したことがあるだろうか。 そんなあなたのために、

    40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート | Web担当者Forum
  • 1