タグ

ブックマーク / jp.blogherald.com (1)

  • 従来型のマーケティング、ソーシャルメディアの力を認める | ブログヘラルド

    広告業界の大手の重役が、ソーシャルメディアこそが、広告業者が今後も重要な存在であり続けるために欠かせない販売経路を提供する点を理解するのは時間の問題であった。今週、ソーシャルメディアサービスを展開する企業 Big Fuel(ビッグ・フーエル)は、ファウンダーのアヴィ・サバール氏が経営権を新しいCEOのジョン・ボンド氏に譲ると発表した。 ボンド氏はキルシェンバウム・ボンド + パートナーズのファウンダーであり、同氏が経営陣に加わったことで、サバール氏はクリエイティブなビジョンを活性化しつつ、同社の成長に集中することが出来るようになる。 ボンド氏のCEOの就任の告知は、ビッグ・フーエルが、ゼネラルモーターズのソーシャルメディアマーケティングを取り仕切ることになった点を報じる告知と同時に行われた。同社は既にコルゲート-パルモリーブ、バドワイザー、フィッシャープライス、そして、マクドナルド等の企業

  • 1