ブックマーク / facebookad-laboratory.blogspot.com (1)

  • Facebook広告ラボ: Facebook広告のカスタムオーディエンス設定方法と活用用途

    2012年10月13日土曜日 Facebook広告のカスタムオーディエンス設定方法と活用用途 ラベル: Facebook広告, カスタムオーディエンス 時刻: 11:54 投稿者 Tatsuma Ishibashi リアクション:  Facebook広告のカスタムオーディエンス機能とは このFacebook広告カスタムオーディエンスは、企業がどこか別のところで構築した顧客リスト(カスタムオーディエンス)に基づいて、自社のFacebook広告を顧客に繋ぐ(逆(広告の対象範囲から指定除外)も可能)ための方法です。 Facebookが新たに始めたFacebook広告カスタムオーディエンス、広告主が事前に集めた連絡先情報(メールアドレス or 電話番号 or UID)に基づいて、顧客にターゲット広告を発信できるカスタムオーディエンス機能の設定方法と活用用途をご紹介します。 参考記事:Faceboo

  • 1