エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告ラボ: Facebook広告のカスタムオーディエンス設定方法と活用用途
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告ラボ: Facebook広告のカスタムオーディエンス設定方法と活用用途
2012年10月13日土曜日 Facebook広告のカスタムオーディエンス設定方法と活用用途 ラベル: Facebook広告,... 2012年10月13日土曜日 Facebook広告のカスタムオーディエンス設定方法と活用用途 ラベル: Facebook広告, カスタムオーディエンス 時刻: 11:54 投稿者 Tatsuma Ishibashi リアクション: Facebook広告のカスタムオーディエンス機能とは このFacebook広告カスタムオーディエンスは、企業がどこか別のところで構築した顧客リスト(カスタムオーディエンス)に基づいて、自社のFacebook広告を顧客に繋ぐ(逆(広告の対象範囲から指定除外)も可能)ための方法です。 Facebookが新たに始めたFacebook広告カスタムオーディエンス、広告主が事前に集めた連絡先情報(メールアドレス or 電話番号 or UID)に基づいて、顧客にターゲット広告を発信できるカスタムオーディエンス機能の設定方法と活用用途をご紹介します。 参考記事:Faceboo