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YouTube Studio にログインします。 左側のメニューから [カスタマイズ] を選択します。 タブを使用してチャンネルをカスタマイズします。 レイアウト: このタブを使用すると、チャンネル紹介動画、注目動画、チャンネルのセクションを設定できます。 ブランディング: このタブを使用すると、プロフィール写真、バナー画像、動画の透かしを変更できます。 基本情報: このタブを使用すると、チャンネル名、ハンドル、説明、サイトリンクをカスタマイズできます。
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キーワードとは、ユーザーが検索している語句と広告を一致させるために使用される単語やフレーズです。キーワードがユーザーの検索語句と一致すれば広告がオークションの候補に入りますが、その際にどの程度厳密な一致を求めるか指定するのが、キーワードのマッチタイプです。たとえば、多様な検索内容に対して広告を表示したい場合は部分一致を、特定の検索内容だけを対象にしたい場合は完全一致を使用します。 2 つのマッチタイプを比較した場合、より広範囲のマッチタイプでキーワードを指定した場合に一致する検索には、より狭い範囲のマッチタイプで同じキーワードを指定した場合に一致する検索はすべて含まれます。つまり、あるキーワードをフレーズ一致で指定した場合に一致する検索には、同じキーワードを完全一致で指定した場合に一致する検索はすべて含まれます。同様に、あるキーワードを部分一致で指定した場合に一致する検索には、同じキーワー
ディスプレイ広告を作成するのが初めての場合や、ディスプレイ広告のパフォーマンスを高めたい場合、いくつかのヒントがあります。 テキスト、画像、配色を効果的に使用する ディスプレイ広告の種類やコンテンツのデザインを複数のパターンでテストする お客様独自の画像を作成する 既存のテキスト広告に基づいてディスプレイ広告を作成する 理想的なディスプレイ広告を作成する ディスプレイ広告にはさまざまなオプションがあるため、最大限の成果を得て、広告の注目度を高めるために、テンプレート、色、コンテンツを複数のパターンで試します。 効果的なディスプレイ広告を作成するポイントとして、ここではおすすめしたいヒントをご紹介します。各ヒントの詳細や具体例をご確認ください。ディスプレイ クリエイティブ作成時のおすすめの方法に関する詳細
Google 広告では、動画広告のフォーマットを複数の中から選ぶことができます。いずれを選択しても、それぞれ独自の方法でユーザーを引き付けるクリエイティブなメッセージを作成できます。このため、対象ユーザーについてよく把握し、アピールする最良の方法を検討することが重要です。ここでは、動画広告全般に共通する基本的なパーツであるコンテンツとテキストについていくつかのヒントを紹介します。 どんな場合でも常に大切なのは、魅力的なコンテンツを用意することです。また、手持ちの関連動画(または動画広告に特に関連するウェブサイト上のコンテンツ)にトラフィックを誘導することができれば、コンテンツを気に入ったユーザーにリピーターになってもらうことができます。 効果的で関連性の高い広告を作成するためのヒントを、以下、広告フォーマット別に説明します。 ナレーション付き動画広告 TrueView インストリーム動画広
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