【おすすめブランド】 フリーダム RADIX 【新規ブランド】VIDEO INTERNATIONAL / フェチプラム / 竹工房[M男系] / サンワソフト / A PERSON’S / オルスタックソフト販売 / カルテマニア[医療系] / ハマ企画 / 白虎企画 / MONSTER / COBRA / シークレットエージェント / BLUE EYES / ティーズ / 【あ 行】Accel AV / ACT-NET / アテナ映像 / AFRO FILM / アリウス / アリーナエンターテインメント / ArenaX / アロマ企画 / Eマーケティング / INAZUMA / 猪鹿蝶 / インフォメディア / ウエスト企画 / うるとらそ~る / ヴィクトリア / HRC / H2PROJECT / 映天取扱い / ASJ / エスデジタル / A PERSON’S / エーピー
中の人が違うように、 もっとアレンジしてほしかった。 同じシチュエーションが意図なんでしょうけど、 波打ち際で小石に手を伸ばしながら「海と宝石」とか 夜の街角のシルエットで「こんばんわ」とか このドレスだけで舞台に立ち「ショー・タイム」とか ヴェネチアの祭りのマスクを外しながら「仮面」とか 去りゆく列車に手を差し伸べながら「ホームにて」とか もっとドレスに光があたると思うんだけどねぇ・・・ >buddhist 腕が無い石像。 AVのモザイク。 実体の無い映像。 人間は創造を想像することによって理想の極致に持っていく存在だから 「誰もが絶賛する旨さ」という店の肩書きと 「普通の料理屋」という肩書きの店では 店に入る前に想像の範囲ですでに圧倒的大差がうまれる。 隠れている部分やまだみぬ部分に妄想と期待を膨らませる事がもっともスパイスになる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く