METAPHORは、デザインとエンジニアリングを密接に関連付けたより良いプロダクトを制作することをミッションとして活動しています。企業のコーポレートサイトやプロモーションサイト、デジタル・サイネージ、映像、インスタレーション、グラフィックなど、ご提案から制作まで総合的にサポートいたします。
METAPHORは、デザインとエンジニアリングを密接に関連付けたより良いプロダクトを制作することをミッションとして活動しています。企業のコーポレートサイトやプロモーションサイト、デジタル・サイネージ、映像、インスタレーション、グラフィックなど、ご提案から制作まで総合的にサポートいたします。
吸収合併のお知らせ 株式会社フィヨルドと株式会社ロッカは、2023年9月1日をもって合併し、株式会社ロッカが株式会社フィヨルドの権利義務の一切を承継して存続会社となり、株式会社フィヨルドは解散いたしましたのでお知らせいたします。 この度の合併を機に、皆さまにはこれまで以上にご満足いただけるよう、より一層のサービス提供に努めて参ります。既存のフィヨルド・ブート・キャンプは、今まで通り運営してして参りまので、引き続きご愛顧、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。 株式会社ロッカ 社名株式会社フィヨルド(Fjord, Inc) 所在地 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-14 フジビル40 7F 設立2007年12月 資本金500万円 従業員2人
Webサイトで ビジネスの可能性を拡げる Webサイトは、ビジネスの可能性を大きく拡げるツールです。 グロフィールドは、あなたのビジネスの成長と新たな価値を創造するホームページをつくります。 私たちの1番の強みは 様々な現場で培ってきた 「チーム力」です。 お客様とのお話を第一に考えるディレクターをはじめ、デザイナーやプログラマー。 各分野のエキスパートにより掛け合わされた高い総合力が、弊社の最大の武器です。 企画からシステム設計、アフターサービスに至るまで、一貫して「チーム力」にこだわるからこそ、お客様目線の実現が可能です。
このウェブサイトは販売用です! kys-lab.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、kys-lab.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
art direction & design: Kunitaka Kawashimo code, interaction & photography: creamu Inc. our tagline: Design consulting firm focusing on art direction & branding in the field of graphic, web design. what we do: ビジュアル面における アートディレクション・デザインを通して、 企業価値の向上・ブランディングに貢献します。 our portfolio: 制作実績PDF/ポートフォリオ where we are: 東京都渋谷区代官山町17-1 A-1305 150-0034 contact: 皆さまからのお問い合わせを心から お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。 03-6427
FEATURED PROJECT新しいつながりをデザインし、既存の枠組みを超えた未来のスタンダードをつくる プロジェクトデザインの事例です
サイトやページのコンテンツを読みやすく、わかりやすく、使いやすく、そして美しくすること、つまり良好なユーザーエクスペリエンスを提供することは、デザインが担う重要な役割であり、人間のユーザーに対して有効であるのと同様に、SEOにも有効に働きます。 SEOに強いWebデザインの基本ターゲットユーザーの設定はWebデザインに欠かせないプロセスです。そのターゲットユーザーのひとつに検索エンジンを加えることで、WebデザインはSEOフレンドリーになります。現在の検索エンジンは、人間のユーザーと同じようにサイトのユーザーエクスペリエンスを評価するからです。 ウェブサイトは利用者の便宜のために構築するべきであり、すべての最適化はユーザー エクスペリエンス向上のための調整である必要があります。検索エンジンもそうした利用者のひとつであり、他のユーザーがあなたのコンテンツを見つけるための手助けをしています。
たくさんのブログのお世話になっています 私はweb制作の知識を、webでの検索やRSSで受信することをメインに集めています。本も読みたいんですけど、なかなか…年に大した量を読むことはありません。 web制作を学び始めて3年以上経ちましたが、最近特に気になるのは読んでいるブログに、制作会社のスタッフ持ち回りブログが増えてきたなーという事です。 好きな企業ブログの魅力 さて、普通の個人やフリーランスの人がやっているブログや企業名義で情報を発信しているブログと比較して、こうした(特に持ち回りブログの)見どころとは何でしょうか。 何かしらのインセンティブを用意していてスタッフの記事を書く意欲が高い、企業のワークフローに属しているのでクオリティーが高い、といったことはフリーランスの人や企業名義のブログでも同じだと思うので置いておきます。 更新頻度が高い まあ、私もやる気だけで企業ブログの更新頻度に追
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く