メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
書籍化し、12万部突破しました。 【SlideShare広告回避用】 https://www.docswell.com/s/morishige/K3MXPZ-howtodesignslides ・PDFは無料でダウンロードできます ・自己学習や勉強会などの目的でしたらご自由にお使いいただけます ・授業・研修への利用はフォーム( https://forms.gle/WwgXTT974xFW78mFA )にご報告ください ・記事への参考資料にする際は適切な出典明記をお願いいたします 【使っているフォントについて】 M+フォント「MigMix1P」です。こちらもメイリオ同様おすすめです。 フリーで使えます。 【個人HP】 > https://mocks.jp > 仕事のご依頼はこちらから 【書籍情報】 デザイン入門:https://amzn.asia/d/4WDsTI6 デザイン図鑑:https
そろそろコミケが近づいてきたので、同人誌の準備してる人もいると思う。同人誌といえば、ぼくは同人誌を発行するときには必ずその告知サイトを作って事前に公開している(特設サイト、ランディングページ、名称は色々あるがここでは告知サイトと呼ぶことにする)。そこで、なぜそれを作るのか、どういうことを考えて作っているか書いてみたい。 過去に作った告知サイト事例過去3回分くらいは、下記のような同人誌を発行して、それぞれサイトを作った。あわせてスクリーンショットも載せる。ちなみに、いずれもペライチで作っていてページ遷移は無い。 C84(2013年夏) パッケージ等でよく見る「あの短い英文」の正体って何なの? 同人誌「プロダクトポエトリー研究」をC84にて無料で配布します – 日本同人誌デザイン協会C85(2013年冬) 付録にTumblrテーマがついてくる同人誌「同人作家のためのTumblr入門」をC85で
アメリカに住む筆者によるマーケティングコラム。今回は、Home » マーケティング & 亜米利加荘の奇妙な住人たち » マーケティングのヒントは”地域密着型コミュニティ”! – 消費者行動モデルが見事に活かされているサービス マーケティングのヒントは”地域密着型コミュニティ”! – 消費者行動モデルが見事に活かされているサービス 前々回に取り上げた『啓発系』商品の記事のなかで、ルルレモン(Lululemon)という若い女性に人気のスポーツウェア専門ブランド店に軽く触れてみた。今日はルルレモンの恐るべき有効なマーケティング手口をさらに掘り下げて突っ込んでみたい。 ルルレモンは1998年にカナダで創業したスポーツウェア専門ブランドで、現在ではカナダ、アメリカ、オーストラリアに200以上の店舗を展開している。時代の先端を行く技術を駆使した素材とデザインで、高品質な商品のため値段も高めだ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く