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iosとUnityに関するkkamegawaのブックマーク (2)

  • neue cc - Unity + iOSのAOTでの例外の発生パターンと対処法

    Unity、はUnity3Dのほうの話ですが、それで開発していてiOS実機にデプロイして確認すると、以下の様なエラーに悩まされると思います! System.ExecutionEngineException: Attempting to JIT compile method ひぎぃ!怖い!これはiOSはネイティブコードしか許可していないので、MonoのAOT(Ahead-Of-Time)コンパイラ経由でネイティブコード変換されるんですが、それの関係で色々な制限があるからなのですね。さて、制限があるのはshoganaiんですが、引っかかるのは痛いです、めっちゃ痛いです、辛いです。 というわけで、どういうコードを書けば発生するのか、というのを並べてみました。どうすれば発生するのか分かれば、自然に避けられますからね。そのうえで、幾つかのものはちょっとしたハックで防げるので、それも述べます。あとは、

    kkamegawa
    kkamegawa 2014/07/02
    “全部片っ端から死にますんで安心してください”"英語圏にも情報なくて新参者が苦労する" / じゃあまずこのブログを英語で書いてアピール…それはともかくすばらしい
  • vNext Build fails with error message ‘Cannot find solution’ because it does not exist. - MSDN Blog

    In Visual Studio 2022 17.10 Preview 2, we’ve introduced some UX updates and usability improvements to the Connection Manager. With these updates we provide a more seamless experience when connecting to remote systems and/or debugging failed connections. Please install the latest Preview to try it out. Read on to learn what the Connection ...

    vNext Build fails with error message ‘Cannot find solution’ because it does not exist. - MSDN Blog
    kkamegawa
    kkamegawa 2011/04/19
    .NET 4 Platform update1の説明…って、パッチじゃなくてTarget Platformの選択肢に増えるんかい!
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