日本における消費者行動の研究と教育の発展を期することを目的とする、消費者行動研究学会です。理論的及び実証的研究を行い、会員相互、関連諸学会、ならびに関連諸機関との交流・情報交換を促進します。
JIMSのホームページが変わりました。 新しい URL は: http://www.jims.gr.jp/。 これまで長い間ありがとうございました(中島 望)。 ◆ 第80回研究大会: 研究報告概要 ◆ 第81回研究大会: 関西学院大学 2007年6月16(土)・17(日) Last Updated on Jan. 24, 2007 (Edited by Nozomi NAKAJIMA) 学会事務局への連絡: 〒530-0005 大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル31F phone: 06-6448-7888 fax: 06-6448-1073 email: JIMS@jma-jp.org
大 澤 幸 生 研 究 室 東京大学大学院工学系研究科 システム創成学専攻所属 大澤幸生研究室 English ホームページのURLが変わります。 (旧)http://panda.q.t.u-tokyo.ac.jp/→(新)http://www.panda.sys.t.u-tokyo.ac.jp/ 古いURLは使えなくなりますので、ブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。 2000年から研究を進めたチャンス発見の技術を、バリューセンシングの技法へと発展させています。 進学などの相談は、大澤・西原(ohsawa@sys.t.u-tokyo.ac.jp,nishihara@sys.t.u-tokyo.ac.jp)にメールで ご連絡ください。出張中もできるだけ速やかに返信します。 大澤研究室の紹介ビデオ (9min 04sec) 6・5作成:NHKサイエンスZEROの視聴者か
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