【どなたか教えてください】【拡散希望】先日ドコモショップでこんな対応をされ、泣き寝入りするしかないのかと悩んでいます。どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。スマホに不慣れな方が家族にいる方の注意喚起にもなれば…。 よろしく… https://t.co/qjoSyPkKqr
![さぶろく on Twitter: "【どなたか教えてください】【拡散希望】先日ドコモショップでこんな対応をされ、泣き寝入りするしかないのかと悩んでいます。どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。スマホに不慣れな方が家族にいる方の注意喚起にもなれば…。 よろしく… https://t.co/qjoSyPkKqr"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7b5a151f5d1a52599309570ceaa405a2e8b958d1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F848747266986749952%2Fxs8iDPk6.jpg)
先日親が携帯を数年ぶりに機種変更してきたのだが ドコモショップ名物、付属品トラップに引っかかってきた。 というわけで返品しに行ったのだがその際のやりとりがあまりにあまりだったので記録してみる。 起私が親は還暦すぎてもITに長けており、しかもいまだ社員として働いている。 数年前に骨折した折にiPadを渡してみたところ、これが非常に性にあったらしく めでたくアップル信者となった。 一方携帯はいまだに折りたたみを利用中。 何度かAndroidやiphoneに変えるタイミングはあったのだが そのたびにiPadがあったのでバッテリ交換プログラムを利用して お気に入りの携帯を延命しつづけていた。 だが先日のiphone6 plusが相当お気に召したらしく 予約開始当日にdocomoショップで予約し、販売当日に受け取ることが出来た。 帰宅し、親の手元には美しい128GBのiphone6 plus。 確か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く