タグ

ブックマーク / fmht7.hatenadiary.org (1)

  • はてなサポートの対応について(Japan Blog Award応募対応を通じて) - ON & Bitter

    このところはてなアイデアの処理が停滞することが多くなる中、Japan Blog Awardの件で問合せをしたところ無しのつぶて、こんなことを感じていた。 このところこれまでとは違うユーザサポートに対する異常さを感じる。 http://d.hatena.ne.jp/k-mmths03/20090224/p4 見て、これだけのメールのやりとりをして、サポートの指示通りアイデアにあげても対応されず ユーザ問合せ窓口に投げても自動応答メールしか返ってこない はてなアイデアの処理がほとんどされない(たまに要望→検討に変わる程度で実装処理など一切無し) もしかして、無人運転中 ?? id:jkondoさんは東京にいらっしゃっているようですが… そこで業を煮やして、こちらからはてなサポートにメールを出したらこのような回答が来た。 fmht7 様 こんにちは。はてなスタッフの〓〓と申します。 いつもはてな

    はてなサポートの対応について(Japan Blog Award応募対応を通じて) - ON & Bitter
    kkobayashi
    kkobayashi 2009/02/26
    サポートはユーザーと会社の大切な接点だと思うんですけどね。はてな的にはユーザーなんてウザイだけかもしれんが。
  • 1