愛知の人には有名なトラウマCM 今だに意味がわからない
![愛知小型エレベーターCM](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a45e9322d3d42353b1d449bec69a36e6c9248ad/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2Fpup7bYe4dJo%2Fhqdefault.jpg)
ネット上で有名な病院といえば愛生会病院ですが、もう一つ有名な病院があります。はぎや整形です。 はぎや整形といえばイラストレーター・はぎやまさかげ氏のペンネームの由来にもなっていることでも有名ですが、関西ローカルで流れていたCMが怖いことからネット上で瞬く間に名前が知られるようになりました。 (((( はぎや整形 )))) このCM、ある一定の年代の関西人にとってはお馴染みのCMでした。自分は見慣れているのでネット上で怖いと評される意味が判りませんでしたが、怖いCMスレなどで何度も目にしていると、なるほど抑揚のないナレーションやエコー、昭和臭満載のレトロな感じが何とも言えない不気味さを増幅させてるかもしれないなと思いました。 不気味といえばCM自体が探偵ナイトスクープで取り上げられたりもしましたが、この番組内で再現されたはぎや整形CMはかなり狂気でした……。 それはともかくはぎや整形のCM、
今日のテーマは3秒で調理するエビフライ。 一体、どのようにして3秒で仕上げるのでしょうか。 驚異の調理スピードにご注目下さい。 「2つの帯域がLTE専用」というフルLTEの特徴を表現するため、 2つのレーンからエビが飛び出す調理装置等は全て今回の撮影の為に開発/製作されました。 エビが飛び出すスピードと、小麦粉、玉子、パン粉、炎、それぞれがふき出すタイミングは、 全て綿密な計算と、検証によりプログラミングされています。 また、調理風景はCGを使用せず、実写にて撮影を行いました。 この動画でぜひ、フルLTEの速さをご体感ください! フルLTEについて詳しくは、https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/full-lte/ ※本調理法は危険ですので、絶対にマネしないでください。 ※使用した食材は撮影終了後、スタッフがおいしく頂きました。
シュール過ぎて話題になった日清食品のカレーメシのCM。カレーメシくんの公式ツイッターアカウントで突如つぶやかれたひと言から、放送業界の常識を覆すCMが完成したらしい。 CMの企画考えるのめんどくさいから、WEBに転がってるMAD動画適当に流すことにした。 — カレーメシくん (@currymeshikun) 2014, 8月 22 事の発端はこの一言から始まった。ツイッターではカレーメシくんが選考している様子もツイートされており、その中のひとつが本当にCMとして採用されてしまったようだ。 CMは8月28日にテレビ朝日「アメトーーク!」の番組内で放送された。CMを見た人は「放送事故じゃないの?」と疑いかける人もいたようだ。以下が実際に作られたMAD動画、これがそのまま放送された。 ◆カレーメシくんがひたすら水に打たれるだけの動画 この内容を地上波で流してしまうとは……。なんともぶっ飛び過ぎ
コンビニはタイアップの現場だ。日本最大のコンビニチェーンであるセブンイレブンはジャニーズ事務所とタイアップを組んでいて、セブンイレブンに行くと常にジャニーズ関係のキャンペーンをやっている。二番手であるファミリーマートは吉本と韓流と組んでいるし、ローソンは『エヴァ』や『けいおん』といったアニメに強い。 コンビニ各社はコンビニチェーンに加入した店長たちが売り上げを伸ばしやすいように強力なタイアップキャンペーンを用意する一方で、店長たちから売上を容赦なく奪うのだ。 映画とのタイアップだと『キューティーハニー』がファミリーマートとタイアップしたことがある。佐藤江梨子演じるハニーはファミリーマートのおにぎりで強くなるという設定だ。この設定はあまりにも酷くて、佐藤江梨子がファミリーマートでおにぎりを食べてパワーアップするオープニングを観たとき、俺は「これ映画本編なの?CMじゃないの?」と疑ったほどだ。
デッデーデレwwwデッデーデレwwwデッデーデレwwwwwwペプシマアアアアアアアアアアアアアアンWWWWWWWWWWWWWWワタクシ本日で歌ってみたに初投稿してから5周年のようです。信じられないことにこれが5周年記念動画らしいです。人生、何が起きるか分かりませんね。※音源は全てタイ焼き屋の口から出た音を加工したり編集したものです。【動画撮影・編集・Encode】kenken mylist/13525326 twitter:kenkenppp【音源作成・出演】タイ焼き屋 mylist/4224920 twitter:taiyaki_sit 【友情出演】みてぃ、レミュー、taku、kenken
ミクダヨーは公開されていたMMDのものをお借りしました。いい感じに不気味になったが、正面カットとか案外かわいい。声はいろいろ考えたけど、通常のミクの声になりました。すばやく作ったつもりがミクダヨーネタはすでにたくさんありますな。ミクセリフ すぺくたくらナレーション たくみるくミクダヨーモデルsm18358421youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=PEwCB_ci7nEzoziのブログ http://studiosleipnir.blog15.fc2.com/ツイッター http://twitter.com/zozi009 過去の作品mylist/11351151
勢いで全部乗り切っているhttp://www.youtube.com/watch?v=ImDBgafs0p8
タコの八ちゃんが八ちゃん坊やとフュージョンしてパワーアップしたようです。冷凍食品メーカー『八ちゃん堂』様の依頼で制作したWEB限定CMです。楽曲はこちらのサイト様のBGM素材の「ネオロック15」を使用させて頂きました。http://maoudamashii.jokersounds.com/profile.html八ちゃん堂HP http://www.hatchando.co.jp/アル†カナさんがcm曲を作って下さいました。sm14520258 テレビcm版が完成しました!こちらからご覧ください http://takoyakinger.com/ 歌は『タイムボカンシリーズ』で有名な山本正之さんが歌われてます。また、フィギュアストラップのプレゼントキャンペーンもありますのであわせてご覧ください。
うわっ・・・私の年収低すぎ!?などと、最近頻繁に見かけるあの女性はいったい誰なのか?という疑問を持った人は多いはずだ。当サイトでも様々なルートで調査したところ、あの女性、通称『年収低すぎ娘』の出所が判明した。いったいどこの誰なのだろうか。 本題に入る前に、基本的な広告素材の制作方法を知っていてもらいたい。まず、広告素材は、広告代理店にネットに広告を出したいんだけど?と問い合わせれば、バナー制作からサイトへの集客までのフローを提案してくれる。バナー制作は、いかにキャッチ―でインパクトのある素材でサイト閲覧者をクリックさせるように誘導させるかがポイント。だが、クライアントによっては、予算が削られており、モデルさんを使う事が出来ない。そこで上記のような、例えば『素材辞典』のようなフリー素材を使ってモデルを代用する。 例えば、ポンパレさんの、「この温泉高かったでしょ?」の素材は imagenavi
ありがとウサギをかっこよくしてみた。音源を弄る技術を持ってないのでACのCMをベースにカッコいい曲を作ってもらいたいです。bgmはふたりはプリキュアより、「プリキュアパワーアップ」です。 BGMを作成してくださった方がいらっしゃいます!sm13932715 sm13940017 OP sm13974655 sm13937612 OP FULL sm14047565 ミリオン達成しました!観て下さった方々ありがとうございます!3/24(20:55)新しい仲間→黄色いアイツsm13998118 3000000再生ありがとうございます!新作できました。タコ→sm14507047一周年有り難うございます!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く