マエスケ 冨岡義勇 ぬいぐるみ 魈/ショウ 8号 ゲンジ 何に対してもギャンブラー しんぢくん ヒカキン セルティ・ストゥルルソン
マエスケ 冨岡義勇 ぬいぐるみ 魈/ショウ 8号 ゲンジ 何に対してもギャンブラー しんぢくん ヒカキン セルティ・ストゥルルソン
ぷよぷよ界隈でこれまで見過ごされて来た(?)クイックの仕組みと、関連要素の中でも速攻との関わりを中心に解説。ぷよm@s part20(sm11467790)のネタバレ全開故、先にあちらを視聴される事をお勧めします。本動画はSFC版す~ぱ~ぷよぷよ(初代、無印)がベースですが、仕組み等は通以降でも共通です。※舞台はぷよm@s本編とは似て非なる世界とお考え下さい。前回講座:美希と真美のまわし補講(sm10792658)姉妹品 :通 速攻補強講座(sm11468468) 60fps版参考資料(sm11494017)作中で紹介した速攻講座:sm10099295ぷよm@s本編mylist/10641358 その他mylist/11918983 up主投稿作mylist/18121452
村崎 百郎(むらさき ひゃくろう、本名:黒田 一郎、1961年 - 2010年7月23日)は、日本の鬼畜系・電波系ライター、編集者、翻訳家、漫画原作者。妻は漫画家の森園みるく。 生まれつき「電波」を受信する特異体質であると自称し、狂気に満ちた特異なキャラクターと豊富な知識で書かれる秀逸かつ猟奇的な文章で「鬼畜系」の地位を築き「電波系」という言葉を定着させた。 概要[編集] 村崎百郎は『月刊漫画ガロ』(青林堂)1993年10月号の特集「夜、因果者の夜」で特殊漫画家の根本敬によるゴミ漁りのインタビューで「村崎百郎」としてメディアに初登場。その後、世紀末の鬼畜ブーム・悪趣味ブームにおいて「すかしきった日本の文化を下品のどん底に叩き堕とす」ことを目的に1995年より「鬼畜系」を名乗り、この世の腐敗に加速をかけるべく「卑怯&卑劣」をモットーに日本一ゲスで下品なライター活動を始める[1]と宣言[2]。
今日ブックオフ行ったらかなり不快な事があった。 カテゴリ☆☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水) 22:14:34.03 ID:+27FMsu20 13:00ころ漫画読みたいな~って思って近所のブックオフ行ったんだよ。 いつも通り適当な漫画見てて時間潰していた。 30分くらい立ち読みしていたらすげーデブの店員が近づいてきて 俺の周りで本棚をかたずけ始めやがった。 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水) 22:15:07.07 ID:5D8Gmt5d0 デブはお前だろ。くさいんだよ 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水) 22:15:11.47 ID:SJrjkmHv0 深いなぁ 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水)
校則で禁止されているって言ってんのに雀卓と雀牌を持ち込む輩が多くて困る。いや、別にノートパソコンとかでやるのは構わないんだよ。ローカルで4人打ちできる麻雀なんてフリーでもなんでもいくらでも転がってるだろうに。なんでリスクや苦労してまでわざわざ麻雀卓を囲んで麻雀牌を手積みしなきゃいかんのか。と。すなわち。積む行為からして、ゲームの一種なのではないだろうか。というコンセプトから、あえてルールや便利さを全て除外し、リアルな「雀卓+雀牌」を仮想世界に用意してみることにしてみた。まだ未完成なんだけども。 賛同は得られるのだろうかー。リスト→mylist/2614110久しぶりに動画作りました! → http://www.nicovideo.jp/watch/sm24626157
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く