自分の働く会社を思い出していただけると実感としてわかることだが、どんな組織でも「優秀な人」と「そうでない人」がいる。はっきり言うなら**「仕事ができる人」と「足を引っ張っている人」**である。 では、可能かどうかはひとまず置いておいて、「足を引っ張っている人」を全員解雇し、何割かの「優秀な人」だけで仕事をしたら、会社の業績は上がるだろうか?
![「仕事ができない人」を全員クビにした会社で起きた驚きの結果](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d9391b7dbae3d53d7ab3fe0fd308ccdcb7a04cc0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sinkan.jp%2Fimages%2Flarge%403x%2F5a179612d045b.jpg%3Fv%3D2017-11-24T12%3A46%3A26%2B09%3A00)
スマホ広告を始めるにあたって、まずはこのバナーサイズをつくっておけば大丈夫!というサイズを7つご紹介します。 広告媒体資料をひとつひとつ読めば必要な広告サイズは分かるのですが多岐にわたるADNW/DSP/SNS……の資料を見るのは大変ですよね。 スマホ広告を実施する際に主要な広告サイズが各メディア横断であると便利かと思いまして今回はまとめさせて頂きます。 必要なサイズの羅列だけではなく、制作する際のポイントなどもまとめましたのでスマホ広告を配信しようと思っている方や、クリエイティブ作成にご興味ある方は是非ご一読くださいませ。 (注:2017年8月8日現在の記事です。媒体仕様は変更される可能性がございますので参考にされる際は自己責任にてお願いいたします) なお、今回はディスプレイ編(画像のみ)とインフィード編(画像+テキスト)の2部構成にてまとめております。 ディスプレイ編 300×250(
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