「思い」のあるECには、成功のヒントがある。『EC百景』は、ECに携わる皆様の「思い」をテーマにしたメディアです。EC業界全体を見渡しながら、そこにある「思い」からヒントを探ります。EC事業者の成功の秘訣や、ECサイトを支える様々な「ECソリューション」の最新トレンド等の研究など、EC事業者様に役立つヒントやコンテンツをお届けいたします。
「思い」のあるECには、成功のヒントがある。『EC百景』は、ECに携わる皆様の「思い」をテーマにしたメディアです。EC業界全体を見渡しながら、そこにある「思い」からヒントを探ります。EC事業者の成功の秘訣や、ECサイトを支える様々な「ECソリューション」の最新トレンド等の研究など、EC事業者様に役立つヒントやコンテンツをお届けいたします。
食べ物のマシュマロではなく、Webサービスの「マシュマロ」についてです。 マシュマロ 内容を一言で表すとすれば、匿名でメッセージを募集しつつ、AIでネガティブなメッセージを除外するサービスです。つまり「匿名」と「安全」という、現代のインターネットでは相容れないような要素を両立させているのです。 しかしマシュマロは、誕生から1年たった今でも、試行錯誤を重ねながら運営しています。 マシュマロはこんなサービス 僕は、マシュマロの運営会社であるDiver Down LLC.でCEOをしている、だーすーと申します。 2012年からWebサービスを開発している弊社では、受託開発も資金調達もせずに「食っていけるまで新規サービスを作り続ける」というシンプルなスタイルを採用していました。いえ、シンプルなスタイルはちょっと格好付け過ぎました。猪突猛進なだけなので「野蛮なスタイル」と言った方が適切でしょう。実際
ドメインのWHOIS情報が検索できます。「http://」が含まれていてもOK。調べたいURLをそのまま検索して下さい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く