タグ

ブックマーク / special.nikkeibp.co.jp (1)

  • BPnet ネットマーケティング新潮流|国内初の“ネットPR事例セミナー”レポート

    ネット全盛時代の今、企業PRの新しい情報発信について考える「ネットPR事例セミナー2008 Summer」(ニューズ・ツー・ユー主催)が、2008年8月28日に東京都千代田区・ベルサール九段で開催された。当日は、「ネットPRは自然体が一番」と題した基調講演や、「ネットPR最前線〜現場で生まれるネットPRの新セオリー〜」をテーマとしたパネル・ディスカッションなどが行われた。 ネットPRは自然体が一番 【ブログなどで取り上げてもらう工夫とは】 水野 政司氏 サン電子株式会社 デジタルコンテンツ事業部 グローバル・マーケティング グループリーダー サン電子は、携帯音楽プレイヤーの音楽をFMラジオで再生可能とするFMトランスミッターなどのデジタル家電製品や、麻雀牌パズル「上海」に代表されるゲームブランド・サンソフトの展開、携帯電話向けコンテンツ開発といった、多くのコンシューマー向け製品や事業

  • 1