2017年10月16日のブックマーク (1件)

  • アパレル業界はMD・デジタル戦略・資産効率の“再定義”が必要!土曜日の朝8時からの議論を公開

    濃厚な議論はイベントやセミナーだけで行われるわけではありません。知見を持った人たちが気づけば、土曜日の朝8時からFacebookのコメントでも行われるわけです。 昨日10月14日のFacebookでの濃厚な議論が、他の方へのお役に立てばと思い、コメンテーターの皆さまの同意のもとコチラで記事にいたしました。 アパレル業界はMD・デジタル戦略・資産効率の“再定義”が必要 主なコメンテーター ・(株)ビービーエフ 安住 祐一さん ・(株)オーティーエス 小橋 重信さん ・(株)エイ・ネット 都築 広幸さん ・(株)コメ兵 藤原 義昭さん ・(株)パルコ 林 直孝さん ・(株)メガネスーパー 川添 隆 ※皆さま、個人の見解として述べられています(以下、敬称省略) 私が7時20分に「苦戦続くナノ・ユニバースとローズバッドの再建策│WWD JAPAN」に対して、EC・デジタル戦略の見解を投稿し、OTS

    アパレル業界はMD・デジタル戦略・資産効率の“再定義”が必要!土曜日の朝8時からの議論を公開