タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

コンテンツに関するkobayasiikumiのブックマーク (8)

  • 麻理子の部屋 : DVD 2010年2月24日発売 : テレビ東京

    「麻理子の部屋」公式サイト。「麻理子の部屋」DVD 2010年2月24日発売!テレビ東京アナウンサー・大江麻理子が送る究極のリラックスタイム!「お風呂」、「お寝んね」、「おもちゃ」etc…。麻理子が“お客様”と優しく戯れる。愛くるしさと艶っぽさを併せ持つ究極の癒し番組!

    kobayasiikumi
    kobayasiikumi 2009/11/24
    いろいろと狙いすぎのジャケットと特典。
  • アップル、iTunes Storeに“アニメ”専用ページ開設

  • ドランク鈴木の天才肌のボケがバナナマンの手助けで開花!?

    記者会見は「明日、日村さんが引退します。2人で結構話しあったんだけど、日村さんがどうしてもマリンスポーツのインストラクターになりたいって……」という設楽の軽いボケからスタートした。 大きなサイズで見る(全7件) 毎週火曜23時30分から放送されている「バナナ炎」は、バナナマンの名前を冠にした“フリートーク”バラエティ。バナナマンの2人が毎回ステージ上で初めて知らされるお題をネタに妄想のランキングベスト3を決めるという内容だ。 毎週月曜23時30分から放送されている「バカヂカラ」は、人力舎所属の人気芸人たちが毎回シャッフルで書き下ろしのシチュエーションコントに挑戦するバラエティ。芸人の意外な一面や斬新な組み合わせのコントが見られるとあって評判も高い。 この日の公開収録では、冒頭に11月4日に発売されるDVDの記者会見が行われ、バナナマンに加えて人力舎芸人の“代表”としてドランクドラゴン鈴木が

    ドランク鈴木の天才肌のボケがバナナマンの手助けで開花!?
  • ケータイ専用「BeeTV」絶好調  テレビ業界に衝撃走る

    エイベックスとNTTドコモが提供しているケータイ専用チャンネルの「BeeTV」が絶好のスタートを切った。サービスを開始して1か月が過ぎ、総ダウンロード数で1000万件を突破した。独自のコンテンツにこだわり、また広告に頼らない有料配信のビジネスモデルが注目されたが、「テレビのコンテンツに頼らないのが勝因。ワンセグ携帯は大きく水をあけられるだろう」(三菱総合研究所・情報通信政策研究グループの中村秀治氏)と評価も高く、新たなケータイ・コンテンツへの期待が膨らんでいる。 1か月で総ダウンロード1000万件を突破 YouTubeやニコニコ動画など、いまや動画はパソコンや携帯電話から簡単に見ることができて、どこでも楽しめる。最近では電車の中で見たいテレビ番組を、ワンセグ機能を使ってイヤホンをしながら見ている人も増えてきた。 そこに登場したのが、エイベックスのケータイ専用チャンネル「BeeTV」だ。提携

    ケータイ専用「BeeTV」絶好調  テレビ業界に衝撃走る
    kobayasiikumi
    kobayasiikumi 2009/06/12
    パケット定額サービスが必須ということがネックなりそうだと思ったけどかなり好調らしい。
  • ミランカサービス終了のお知らせ

    For customers ready to purchase upfront, we offer secure transactions via Escrow.com, who will fully guide the escrow and domain transfer process as a 3rd-party company. Options are available including lease-to-own options for up to 60 months.  This option makes it very affordable to acquire a domain and in most situations brings the cost down to a level that it is comparable to the salary of 1-2

    kobayasiikumi
    kobayasiikumi 2009/06/04
    ミランカ終了。ちょっとクセのある配信システムがネックになったのかな。内さまは違うサイトで引き続き行うとのこと。
  • 放送・放送外収入の新戦略 日テレ深夜帯に秘策アリ - エンタ - 日経トレンディネット

    放送収入 深夜基点に 分から特番まで対応 編成が仕掛けるケータイ連携とは これまで深夜番組といえば、収入的にも視聴率的にも、決して大きな影響力を持つものではなかった。しかし経営の柱である広告収入が激減するなか、新たな動きが見えてきた。この春の改編で目を引くのが日テレビだ。4月から開始した『億万笑者!』(月曜24時59分)は一見、若手お笑い芸人のネタ番組だが、編成局の沢桂一部次長は、系列局も巻き込み、「新たな戦略の要として取り組んでいる」と話す。 この番組、実は3大ケータイキャリアの1つであるソフトバンクモバイルの1社提供。同社のケータイユーザーの投票によって月1でチャンピオンを決定するお笑いネタコンテスト「S-1バトル」の“連動番組”として制作される。 『億万笑者!』に加え、様々な番組との連携で露出を高め、視聴者を「S-1バトル」へ誘導。日テレ全体のタイムテーブルを臨機応変に変更するなど

    放送・放送外収入の新戦略 日テレ深夜帯に秘策アリ - エンタ - 日経トレンディネット
    kobayasiikumi
    kobayasiikumi 2009/06/01
    もう少し練ってから始動させるべきだったような。
  • ヤフーがGyaOを子会社化 Yahoo!動画と統合へ

    ヤフーは4月7日、USENの100%子会社で動画配信を展開するGyaOの株式を取得し、子会社化すると発表した。ヤフーの動画配信サービス「Yahoo!動画」と統合、国内最大級のオフィシャル映像配信プラットフォーム構築を図る(→詳細記事:Yahoo!動画とGyaO統合、「権利者を尊重する」No.1動画配信プラットフォームに)。 GyaO発行済み株式の51%を、USENから5億2900万円で取得する。 今後、両社サービスに加え、広告配信、課金システムなども統合。配信作品の全部が権利者の許可を得た「オフィシャルな映像」を配信し、広告や課金の仕組みも備えた映像配信ビジネスのプラットフォームとして、テレビ局や映画会社などのコンテンツプロバイダと共同でビジネス拡大を図っていく。 GyaO事業の2008年8月期の業績は、売上高53億9400万円に対し、営業損益は27億1700万円の赤字だった。 ヤフーはド

    ヤフーがGyaOを子会社化 Yahoo!動画と統合へ
  • 「インプレスTV」が9月末で終了、動画事業を再編

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    kobayasiikumi
    kobayasiikumi 2008/03/18
    水曜どうでしょうが流行る前からインターネット配信をしていたインプレスTVが終了とのこと。結構、儲けいると思ったのにな・・・やっぱ現状は難しいようです。
  • 1