タグ

ブックマーク / irorio.jp (5)

  • 下乳でペンを挟めなかったらブラ不要?謎のテストにTwitterざわつく - IRORIO(イロリオ)

    つまりペンシルが挟めると「バストの発育は十分だが、垂れている」と言うことのようだ。 このペンシルテストを試した人からは落ちたペンシルの写真や「まだ挟めるほど発育していない」など怒りや悲しみの投稿が相次いでいる。 ぺ…ペンシルテスト……。 — あああああ (@jijijiji28) 2014, 6月 13 なんなん。ちちのペンシルテストって。嫌味か。この。こんちくしょー。 — 아야카 (@srdp_ayk) 2014, 6月 13 ぺ、ペンシルテストは垂れ乳診断の話やから(震え) — やの28号 (@nono13e) 2014, 6月 12 ペンシルテスト普通に落ちるよな — まいちゃん (@PoniCare) 2014, 6月 12 深夜のペンシルテスト祭りだったみたいですが気分的には「やめて…ッッッ!!!そんなに私を傷つけないで…ッッッ!!!」って気分です。腹では多分挟めます。おはようご

    下乳でペンを挟めなかったらブラ不要?謎のテストにTwitterざわつく - IRORIO(イロリオ)
    kofugu
    kofugu 2014/06/13
    垂れてない巨乳の人は挟めるの?明日、同僚に言ってみるか〜
  • グーグルアースでSOSを発見!無人島で7年間遭難していた女性が救助される - IRORIO(イロリオ)

    7年間、無人島で遭難していた女性がグーグルアースで発見され、救助されたという感動的なニュースが話題となっている。 7年に及ぶ壮絶な遭難生活 NEWS HOUNDの記事によると、2007年、ジェマ・シェリダンは2人の友人とリバプールからハワイの島に向けて航海の旅に出た。その途中、彼らは嵐に遭遇し、ボートは遭難してしまう。 1人、無人島に漂着したジェマはパニックにな陥りながらも水を確保したり、火を起こしたり、時にはヤギを絞めてべたりしながらサバイバル生活を送ったという。 グーグルアースを見ていた子供たちが発見 ジェマは最初、ビーチに10フィートの高さの救援要請サインをビーチに設置したが、待てど暮らせど誰にも気づかれなかったという。そこで意を決し、2~3週間かけて地面をきれいにして、出現したビーチに大きなSOSのサインを書いて、空からの発見を待った。 ジェマがビーチに書いたSOSは、狙い通り空

    グーグルアースでSOSを発見!無人島で7年間遭難していた女性が救助される - IRORIO(イロリオ)
    kofugu
    kofugu 2014/06/07
    "真実は不明だが、グーグルアースが女性の命を救う冒険物語を堪能できたことだけは間違いない。"←はぁ?
  • 科学的に証明されている『独身でいるべき3つの理由』 - IRORIO(イロリオ)

    独り者は「さびしい」「孤独」「かわいそう」など、ネガティブなイメージを抱かれがち。しかし、それは単なるステレオタイプであり、実は1人のパートナーと結婚して落ち着くよりも、独身を貫くほうが肉体的にも精神的にも健康でいられたりする。そこで今日は、科学的に証明されている『独身でいるべき3つの理由』を紹介しょう。 1. 心臓に良い Journal of Mariage and Familyに掲載された調査によると、9000人以上の中年男女の健康状態を8年間に渡り分析したところ、最も心臓病になるリスクが低いのは、一度も結婚をしたことがない人たちであるとわかったそう。調査期間中ずっと独身だった人と、ずっと同じパートナーと結婚していた人のリスクの差はそこまで大きくなかったとのことだが、8年の間に再婚、離婚、もしくはパートナーに先立たれたりした人は、心臓病になる危険性が著しく高かったという。 2. スリム

    科学的に証明されている『独身でいるべき3つの理由』 - IRORIO(イロリオ)
    kofugu
    kofugu 2014/02/17
    私は独身だけど、全部逆を行っているような気がする。
  • 憎むべきは太陽の光!!肌老化の原因の80%は紫外線であると判明 - IRORIO(イロリオ)

    紫外線がお肌の大敵であることは、女性でなくてもご存知だろう。とはいえ毎日日焼け止めを塗るのは面倒くさいし、夏はやっぱり小麦色になりたい!なんて人も多いハズ。しかしこのほど新たな調査で、紫外線によるお肌へのダメージは我々が思っているよりも遙かに甚大であることが明らかになった。 仏ロレアルのリサーチ&イノベーション・センターがおこなった調査では、日焼け好きの女性約150人と、美白命の女性約150人のお肌の状態を専門家が解析。その結果、シワを含むいわゆるお肌の“老化”の原因の8割は、紫外線によるものであることが明らかに。残りの2割は、重力や大気汚染、生活、喫煙、病気やストレスによるものだとか。また同調査によれば、たった2%お肌がダメージを受けるごとに、3年も年をとって見えるようになることもわかったという。 長時間紫外線にさらされると、色素沈着やお肌の弾力の低下、キメが荒くなる原因となる。紫外線

    kofugu
    kofugu 2013/10/21
    健康のために日光を浴びましょうと言ってみたり、憎め!と言ってみたり、何を信じたらいいのか。ていうか、老化って悪いことなん?
  • 若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査) - IRORIO(イロリオ)

    来る2013年7月21日に第23回参議院選挙が行われる。選挙で毎回指摘されるのが、投票率の低さ。では、実際に投票しなかったら、どんな不利益があるというのか? その点について、これまであまり明らかではなかった(少なくとも筆者の記憶に残るほど分かりやすいものはなかった)が、投票しなかったことで生じる不利益を明示してくれる調査結果が登場した。 東北大学大学院経済学研究科の吉田浩教授と経済学部加齢経済ゼミナール所属の学生らは、1967年からの衆・参国政選挙の年齢別投票率と国の予算の統計を収集し、両者の関係を分析した。その結果、若年世代(20歳から49歳まで)の投票率が低下するに従って、国債発行額が増加し、社会保障支出も若年世代よりも高齢世代(50歳以上)に多く配分されていたことが分かった。 さらにこの分析結果を用いて試算すると、選挙棄権により若年世代の投票率が1%低下すれば、若年世代1人当たり年間

    若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査) - IRORIO(イロリオ)
    kofugu
    kofugu 2013/07/15
    つまり、どういうことだってばよ
  • 1