いつもトイレで5分アラームして寝てたんだけど「トイレは寝るところではありません」ってメールがきてやりにくくなった。 他の対策として ・軽い体操。 ・水分補給。 ・外出できるなら散歩。 ・殴る、つねる等の痛みを自分に与える。 ・辛いガム噛む。 とかやってるんだけど全然効かない。 すんごい眠い時、社会人はどう対策してるんだ? そもそも眠い状態で仕事をするという自己管理能力が低いとかは無しで。
いつもトイレで5分アラームして寝てたんだけど「トイレは寝るところではありません」ってメールがきてやりにくくなった。 他の対策として ・軽い体操。 ・水分補給。 ・外出できるなら散歩。 ・殴る、つねる等の痛みを自分に与える。 ・辛いガム噛む。 とかやってるんだけど全然効かない。 すんごい眠い時、社会人はどう対策してるんだ? そもそも眠い状態で仕事をするという自己管理能力が低いとかは無しで。
11/12豊洲で行った勉強会プレゼンの書き起こしです。 前編はこちらからごらんください。 ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.2 なぜブランド化を目指すのか 総戸数の5%以上が同時に売りに出ていた2012年。その時に理事になった私。このままでは、ブリリアマーレ有明は住民が流出してダメになってしまう。 かといって、最大の弱点、管理費を安くあげることは不可能。そこでできるかどうかわからないけど、ブランドマンションへの脱皮を決意します。 理事会というのは、素人の集団です。私だって、ブランドの専門家ではない、ただの会社員です。 理事会メンバーは毎年入れ替わるし、それにこうしたいと思っても、自分自身に決定権があるわけではありません。ここは普通の企業と比べて意思決定やスピード感において不利な点です。 しかしチャンスもあります。条件はどこも一緒なのです。 BMAほど追い詰められて(注)ブランド
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