ドラゴンクエストウォークは、現実世界を歩きながら冒険を繰り広げる位置情報ゲーム。現在地と連動したフィールドを歩き、人々から依頼される「クエスト」をクリアしながら冒険を進めていく。フィールドにはモンスターが潜んでおり、モンスターを倒して経験値をためてレベルアップする……といった仕組みは従来のドラクエと同じだ。
ドラゴンクエストウォークは、現実世界を歩きながら冒険を繰り広げる位置情報ゲーム。現在地と連動したフィールドを歩き、人々から依頼される「クエスト」をクリアしながら冒険を進めていく。フィールドにはモンスターが潜んでおり、モンスターを倒して経験値をためてレベルアップする……といった仕組みは従来のドラクエと同じだ。
tags: 鉄道, 新線, 相鉄, 東急, 相鉄・東急直通線, 相鉄・JR直通線, 西谷駅, 羽沢横浜国大駅, 新横浜駅, 新綱島駅, 日吉駅, 東急線, 相鉄新横浜線, 東急新横浜線, 東急東横線, 東急目黒線, 東京メトロ南北線, 東京メトロ副都心線, 埼玉高速鉄道線, 都営三田線, 西武有楽町線, 西武池袋線, 西武狭山線, 西武秩父線, 東武東上本線, 東海道貨物線, みなとみらい線, 東京メトロ, 西武, 東武, 東京都交通局, 埼玉高速鉄道, 横浜高速鉄道, JR東日本, 20000系(相鉄), 3020系(東急) 「相鉄・JR直通線」とともに建設が進められている「相鉄・東急直通線」。羽沢横浜国大駅から新横浜駅を通って日吉駅との間を結び、東横線・目黒線との直通運転が予定されています。開業後はいったいどんなダイヤになるでしょうか? 新横浜駅を境に東急と相鉄とに分かれる 2019年
相鉄本線西谷駅からJR東海道貨物線横浜羽沢駅付近までの区間に建設されている「相鉄・JR直通線」。開業後のダイヤはいったいどうなるでしょうか? 現在公表されている資料をもとに予想してみました。 東京都心に乗り入れていない唯一の大手私鉄 2019年2月26日に運賃の認可申請が出され、2019年度下期開業予定といよいよ間近に迫ってきた相模鉄道(相鉄)の新線「相鉄・JR直通線」。相鉄は関東大手私鉄で東京都心に乗り入れる列車を唯一運転していませんが、この新線が開業すると都心への乗り入れが実現します。いままで約1時間かかっていた二俣川~新宿間も、44分(ラッシュ時)まで短縮。相鉄線の沿線価値向上も期待されています。 拡大画像 西谷駅と羽沢横浜国大駅を結ぶ「相鉄・JR直通線」のトンネル(2016年12月、草町義和撮影) 開業を間近に控えて気になるのは運行ダイヤ。どのくらいの時間がかかり、どのくらいの本数
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く