2015年11月2日のブックマーク (5件)

  • 加藤あいや上野未来 「学校へ行こう」に呼ばれなかった歴代メンバー - ライブドアニュース

    by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 3日、V6の活動20週年を記念して7年ぶりに「学校へ行こう」が復活する 歴代のメンバーも集結したが、加藤あいや上野未来は呼ばれていないという 呼ばれなかったメンバーは「あの人はいま?」状態なので仕方ないと放送作家 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子

    加藤あいや上野未来 「学校へ行こう」に呼ばれなかった歴代メンバー - ライブドアニュース
    kohtantena
    kohtantena 2015/11/02
    明日の夜放送かー!懐かしすぎて楽しみ
  • 一瞬で部屋の雰囲気をガラリと変える!「ウォールステッカー」のアイディアまとめ【100均活用】

    2017年5月31日 サービス終了のお知らせ 当社サービスをご利用のみなさまへ いつも『ギャザリー』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび『ギャザリー』は、2017年5月31日をもちまして、サービスを終了することとなりました。 2014年9月よりサービスを開始し、キュレーターがそれぞれの体験に基づいた記事を投稿することで、 ご利用の皆様に新たな発見や、より豊かな生活を送るための選択肢を提供したいと考え、運営してまいりました。 しかしながら、昨今のキュレーションメディアを取り巻く環境により、 今後事業として持続的に成長させていくことは難しいと考えております。 また、場の運営者の責任の有無に関わらず、 キュレーターの自主性に委ねられるキュレーションメディアにおいて、 一次権利者の権利保護を十分に図ることが、現状においては困難なことから、 サービスを終了させていただくことを決

    一瞬で部屋の雰囲気をガラリと変える!「ウォールステッカー」のアイディアまとめ【100均活用】
    kohtantena
    kohtantena 2015/11/02
    最近ローソンアプリでPontaカード見せれるようになったので頑張って貯めてる
  • セブン&アイ、omni7効果でPB販売が計画比150%に | 通販通信ECMO

    セブン&アイ・ホールディングスは11月1日、世界的なデザイナーのジャンポール・ゴルチエ氏とコラボした高感度ファッションPBブランド『Jean Paul GAULTIER FOR SEPT PREMIERES』の新商品を販売開始する。 同ブランドは10月1日に販売を開始後、3週間で販売計画比約150%の売り上げを達成。この要因として同社は、店頭購入者の約3割以上がオムニチャネル通販サイト「omni7(オムニセブン)」で商品確認後に来店していることなど、WEBで商品を確認してから店舗で商品を購入する「ウェブルーミング」が機能していることを挙げている。 「ウェブルーミング」効果で、同ブランドを販売しているそごう・西武とイトーヨーカドーには、ゴルチエファンが多数来店しているという。11月1日には、10月に発売した人気の「メジャー」「まち針」モチーフの新アイテムのほか、コートやニットなど、冬物の新商

    kohtantena
    kohtantena 2015/11/02
    西武・そごうと、イトーヨーカドーのLINE公式アカウントでもプッシュされてたブランドだ
  • 大西健丞 セブンアンドワイ - スタジオジブリ - 大西健丞『NGO、常在戦場』

    新しい特典が続々登場! ここでしか手に入らないオリジナルグッズや人気商品の詰め合わせなど楽しい特典が続々登場! マイルをつかって参加できる抽選型特典 豪華特典が抽選で当たるチャンス!落選してもオリジナル壁紙と交換できる! ためたマイルを社会貢献活動に 1マイル=1円相当、10マイル単位で支援団体のプロジェクトへ寄付できます。お買い物でためたマイルで笑顔を運んでみませんか? すべての特典を確認する ※ご覧いただく際にログインを求められる場合があります。 ログインにお困りの方はこちらをご覧ください。 ※上記掲載の特典は一例です。 ※画像はイメージです。 ※時期によって特典は異なります。 ※各特典は数に限りがあります。 ※抽選特典への参加にはマイルが必要な他、参加条件がございます。詳しくは抽選特典掲載期間中に詳細画面よりご確認ください。

    kohtantena
    kohtantena 2015/11/02
    今日から“全国のセブン‐イレブンをはじめ、イトーヨーカドーや、西武、そごう、アカチャンホンポ、ヨークベニマル、ヨークマートなど店舗受取りをお選びいただきますと送料、手数料はかかりません。”
  • 渋谷のハロウィン2015、五郎丸など世相系の仮装も

    毎回、サッカー日本代表のW杯試合でサポーターが集結する「渋谷の街」であるが、ここ数年、W杯以上の異様な盛り上がりを見せるのが「ハロウィン」。市場規模では、すでにバレンタインギフトを凌ぐという。なぜ、若者たちをこれほど惹きつけるのだろうか? そもそも日人はハロウィンに限らず、クリスマスやバレンタインデーなど、海外発のイベントを取り入れ、独自のスタイルにアレンジして楽しむ能力に長けている。「何でも受け入れる」という気質は無節操とも思えるが、見方を変えれば、古くから「八百万(やおよろず)の神」を信じる日人は宗教間の隔たりをそう気にせず、何でも取り入れてしまう「寛容さ」があるともいえるだろう。 渋谷に集まってくる理由はどうだろうか? 一つは渋谷にイベントを主催するクラブやライブハウスが集積していること。もう一つはFacebookやTwitterなどの「SNSのネタ」になりやすいという点も大きい

    渋谷のハロウィン2015、五郎丸など世相系の仮装も
    kohtantena
    kohtantena 2015/11/02
    Suicaカードホンモノみたw 挽肉パック面白いw