Facebookによる強制タイムライン適用が実施され、内容チェックからカバー画像作成まで時間に追われていた個人・企業も多かったでしょう。さて今回はタイムライン化も落ち着いた所で(まだまだ?)、Facebookタイムラインを改めてマーケティング活用してみようという観点から書かれた記事を久々のコピーブロガーから紹介します。 — SEO Japan 新しいFacebookタイムラインはどうだろうか? 好き?嫌い?どちらにせよこの記事を読もう。 いつものように、Facebookは物事を変えることを好み、人々はそれについて文句を言うのを好む。あなたは、いつだって新しいFacebook機能を使って自分のマーケティングを向上させことができるが、では、あなたはどうやってこのFacebookタイムラインを自分の有利になるように利用することができるのだろうか?読み続けよう。 タイムラインは基本的に私たちが“ウ
![Facebookタイムラインであなたのマーケティングストーリーを伝える4ステップ - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e847c8f31d86fc3273497a06e96283a0579a4cdc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fseojapan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F02%2Fnew-facebook.jpg)