タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

roiに関するkokepiのブックマーク (1)

  • 「65%の広告主がサーチマーケティングの広告予算増加」 - US SEM Executive Survey 2007 ::SEM R (#SEMR)

    「65%の広告主がサーチマーケティングの広告予算増加」 - US SEM Executive Survey 2007 米ジュピターリサーチが米国検索エンジンマーケティングの実態を報告した"US SEM Executive Survey 2007"を発表。 公開日時:2007年05月07日 12:01 米JupiterResearchは2007年4月9日、米国のサーチマーケティングの実態を調査レポート"US SEM Executive Survey, 2007"を発表した。 同レポートによると、広告主の65%が2007年度のサーチマーケティング向け予算を増額し、28%は昨年同様にするという。また、年間売上高が5,000万米ドル以上の企業の26%が、今年のサーチマーケティング予算が前年比25%を上回る見込みであると回答。28%は同予算が前年比11%~25%未満になるとしている。予算象の背景には

    「65%の広告主がサーチマーケティングの広告予算増加」 - US SEM Executive Survey 2007 ::SEM R (#SEMR)
  • 1