写真投稿企画の分析やレポートはどこに着目すべき?実例からご紹介!【SnapDish ビジュアルマーケティング論考】 写真投稿系企画を実施した際、その成果をどのように評価したらよいのか?KPIの設定から、データやレポート、分析結果の捉え方まで、実例を元に解説します! こんにちは!SnapDish阿部です。 今回は写真投稿企画の分析やレポートについてお話しできればと思います。 もちろん企画内容や広告主様の意図、レポートを作成する会社の考え方によって、どういう点に重きをおくかは大きく変わってくると思いますので、あくまで1例としてみていただければと思います。 KPIをどこに設定するか? これは前回記事「写真アプリでの投稿キャンペーンを一時的な盛り上がりで終わらせず、意味ある施策にするためには?」の「ポイント5 適切なKPIの設定をしておかないと続けられない」にも書かせていただきましたが、私たちは以
![写真投稿企画の分析やレポートはどこに着目すべき?実例からご紹介!【SnapDish ビジュアルマーケティング論考】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/44d9b025cfb59f88be938dea33b5616cb4f98e0b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F05%2F0_TOP_snapdish_20170526.jpg)