komakihyuのブックマーク (4)

  • 他社比較 営業:他社に勝つ!相見積もり(あいみつ)攻略トーク!

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年4月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサル

    他社比較 営業:他社に勝つ!相見積もり(あいみつ)攻略トーク!
    komakihyu
    komakihyu 2023/10/27
    他社の悪口にならないような比較をすることの重要性を感じました。他社比較表の作成をします!
  • 【潜在意識 書き換え】私が実際に実践して成功した超簡単・具体的な方法

    記事はこんな方におすすめです。 ・「潜在意識って難しそう。すごく頑張らなと活用できないんじゃないか?」と思っているあなた。 ・潜在意識が人生を変えるのに重要と知ったけど「どうやって活用するか?」が知りたいあなた。 ・潜在意識を活用した目標設定・目標達成方法を知りたいあなた。

    【潜在意識 書き換え】私が実際に実践して成功した超簡単・具体的な方法
    komakihyu
    komakihyu 2023/05/06
    目標や目指すもののために行動していても途中で少しずつできなくなっていくのが潜在意識が影響していたことを知ったので、少しずつ変えていきたいと思いました
  • 【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!

    例えば、「商談の最初に雑談が必要か?必要でないか?」は顧客タイプによって違ったのです! 目の前のお客様を分析し、適切に分類しないと、「要件を先に聞きたい」顧客に「無駄に雑談をしてしまって」失注してしまう可能性もあります。 机上の空論ではない、トップセールスの現場で使える「4つの顧客タイプ別分類」を理解して、売り上げアップする秘訣をお伝えします。 最新の購買心理や、営業の『型』をご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎無料メルマガで、最先端の営業スキルを体得して売上アップしてくださいね↓ 1、現場で使える実践的な「顧客分類」とは? 顧客を知らないと、顧客に合わせた商談が出来ず、失注してしまう可能性があります。 ですので、顧客分類が必要なのです。 しかし、実際の営業現場で顧客をいちいち分析する時間はありません。 商談の現場では「1

    【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!
    komakihyu
    komakihyu 2023/04/18
    お客様のタイプそれぞれに合わせた対応をすることで満足していただけるような接客ができることを学べました。
  • 反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」

    「主人に、聞いていいですか?」 「かみさんに、聞いていいですか?」 「上司に、聞いていいですか?」 このような反論が来たら、どうして良いか分からないんです。 反論処理(反論解決)とは、クロージングの最後で見込み客から、「今日は考えたいんですけど、、」とか「検討させてもらっていいですか、、」とかの顧客からの反論を切り返して購入にいたる話法のことです。 反論処理(反論解決)の中でも、「主人に、聞いてみないと…」「嫁に、聞いてみないと…」「上司に、聞いてみますね…」などが「決裁権者が別、決裁権者が違う」反論処理(反論解決)になります。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX ME

    反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」
    komakihyu
    komakihyu 2023/04/02
    お客様の価値観にあった商品説明を行うことでより効果的に話を進めることができるということが理解できました
  • 1