作画の人さ 前に書いてた読みきりは面白かったよな? M&Yみたいなタイトルのやつ 連載は微妙だったけど
作画の人さ 前に書いてた読みきりは面白かったよな? M&Yみたいなタイトルのやつ 連載は微妙だったけど
2chライトノベル板より 660 イラストに騙された名無しさん [sage] 2011/09/27(火) 23:58:00.72 ID:k40tr4Pe めだかアニメ化決定だってさ 661 イラストに騙された名無しさん [sage] 2011/09/27(火) 23:58:17.98 ID:yceWNiwv 名前:神保町 ◆aKC/qpapM6 [sage] 投稿日:2011/09/27(火) 23:53:08.40 ID:0fpUTv0NP 西尾維新アニメ化プロジェクト第3弾 劇場用アニメーション映画『傷物語』 http://www.kizumonogatari-movie.com/ 「 青春は、“いたみ”なしでは過ごせない。 」 西尾維新アニメ化プロジェクト第4弾 TVアニメーション『偽物語』 http://www.nisemonogatari-anime.com/ 「 青春は、“ほん
237 :メロンさんex@ご利用は紳士的に 投稿日:2011/05/29(日) 20:44:53.31 ID:bb7g/+z30 めだかちゃんアニメ化きたああああああああああああああああああああああああ ソース月面 2012/04 めだかボックス 原作 : 西尾維新 / 漫画 : 暁月あきら / アニメ制作 : GAINAX http://www.moonphase.cc/Html/anime.html http://twitter.com/#!/cyan3/status/74301405648781312 @cyan3 cyan 講談社じゃないので、西尾維新アニメプロジェクト第4弾ではなさそうですが、ジャンプで連載中のアレが来春TVアニメ化決定らしく。制作がガイナというのがこれまたアレな…。DOG DAYSの時と同じ人からのタレコミなので信憑性ありそうですが、まだだいぶ先なので話半分でよ
人気お笑いコンビ・ダウンタウンが、10年ぶりにテレビでコントを披露することが2日、分かった。11月5日にNHKでスタートする松本人志(48)の単独冠番組「松本人志のコント MHK」(第1土曜、後11・30)の初回に、相方の浜田雅功(48)がゲスト出演。松本が番組のために書き下ろしたコントで、2人が“笑いの神髄”を見せつけた。 10年ぶりに“伝説の笑い”がよみがえった。松本と浜田が2人でコントをする機会は、1997年にフジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」終了後、ほぼ皆無。テレビでコントを披露したのは、2001年10月に放送された「ごっつ」の復活特番以来となった。 久々のコント共演は、松本のラブコールに浜田が応える形で実現した。松本が作り上げた新作コント「オンリー」は、CM撮影現場で、プロデューサー(松本)が出演俳優にハチャメチャな決めぜりふを、繰り返し要求するという内容。 先に
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× 1853 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 501 136 230 シェア 「MHK」は毎月第1土曜日に放送されるダウンタウン松本人志のコント番組。友近、あき竹城、六平直政、保阪尚希、パンツェッタ・ジローラモらとの共演が予定されている。 浜田出演の経緯に関して松井修平プロデューサーは、「いつもの企画会議の中で、コント『オンリー』のストーリーが誕生。この囚人役を一体誰にしようかという議論の中、松本さんが一言「浜田かなぁ……」とつぶやいた。その名前を口にしてはいけないと誰もが感じていた空気の中、『そりゃそやろ~!』と一同大興奮」と説明。「その後、他の芸人さんの名前も挙がったが、もはや浜田さん以外考えられないスタッフは、浜田さんの名前を入れた台本を作成。次回会議にて松本さんに渡すと、『浜田にしか見えなくなってしもたやん』と、松本
ナタリー PowerPush - モーモールルギャバン J-POPシーンの異端児が放つ 全力投球アルバム「BeVeci Calopueno」 京都発のギターレス3ピースバンド、モーモールルギャバン。メタル、パンク、ハードコア、プログレ、ディスコ、ファンク、ジャズ、歌謡曲──。確かなテクニックをもってあらゆる音楽エッセンスを高純度で昇華したカオティックなサウンド。身悶えるほどの切なさと甘美を兼ね備えた歌。前のめりに転がりながら、偏執的な愛を叫ぶ歌詞。それらすべてが融合して、彼らにしか体現できない特異なポップミュージックが生まれている。そして、彼らはこれを「J-POP」と断言する。 昨年6月にミニアルバム「クロなら結構です」でメジャーデビュー。それから9カ月のスパンを経て、バンドの今を余すところなく凝縮したフルアルバム「BeVeci Calopueno」(ベヴェッチ カロプーノ)を完成させた。
GRAPEVINEが1年半ぶりのオリジナルアルバム「真昼のストレンジランド」をリリースした。本作はまず、「真昼のストレンジランド」というタイトルが素晴らしい。そして、際立った個性と高い技術を両立させたメンバーが生み出すバンドグルーヴが、聴く者をまるで白昼夢のように「ここではない、どこか」へ誘ってくれる。この効果こそが、GRAPEVINEの本質と言えるだろう。 先行シングル「風の歌」に象徴される“王道のGRAPEVINE節”を軸にしながら、フォークロック、サイケデリックロック、ブルース、ハードロックなどを自在に取り込むアレンジメントも、さらに深みを増している。「この先の世界だってずっと/変わらなく続くはずだろう?/それでいい そう云えばいい/もう何も畏れはしないと」(「おそれ」)というフレーズが暗示するように、結成から17年を超えた彼らは今、「このまま突き進めばいい」という強い確信へと至って
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