内部情報の漏洩だと、任○堂から訴えられないかビクビクしながらの投稿です。※ ニンテンドーDSLiteに引き続きやっちゃいました。動画エンコ後「ニンテンドー3DS」タグで検索した所、既に入手されていた方がいらっしゃったので(sm10150537)最速レビューではありません。残念。【追記】10000再生ありがとうございます。知らないうちにYouTubeに転載&30万View超えててワロタwhttp://www.youtube.com/watch?v=WkgMUk_5p2A
SoftbankのCMで欠かせない存在となっている「白戸家」のひとびと。その中でも人気なのが、真っ白な毛をした犬の「お父さん」ですよね。2月25 日、その「白戸家」CMの新シリーズが先行配信されました。今回はなんとお父さんのお母さんが登場するようです。やはり犬なのか、それとも…? ▽キャンペーン・ファン情報 | SoftBank Softbankの公式アカウント(@Softbank)と、社長の孫正義氏(@masason)がTwitter上で知らせた今回の先行配信。現在は全国でオンエアされているほか、公式サイトでも見ることができます。 親孝行のため、お母さんを連れて実家に帰ってきたお父さん。そこで出迎えてくれるのは、着物姿の凛とした女性。若尾文子さん扮するこの女性は、なんとお父さんの実母。犬ではなく人間なのですね…!卒業アルバムに載っている若かりしころのお父さんが人間の姿をしていたり、お父さ
M1・F1総研は『若者におけるテレビの存在価値の考察』というレポートを発表し、若者のテレビやテレビCMの視聴実態について調査・分析を行い、M2・F2と比べると、実はM1・F1はテレビへの依存度が高いと結論づけている*1。CNET JAPANでも若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに:マーケティングとして取り上げられ、反響を呼んでいる。 ところで、M1・F1総研は電通とリクルートが共同設立したプロモーション会社であるメディア・シェイカーズの一部門である。今回の分析においても、『CMを見ないM1・F1は圧倒的に少数派』『テレビCMはしっかり見ていて、テレビCMの影響度は強い』と、親会社の収益源であるテレビCMの有効性を声高に謳っている(内容のハイライト(PDFファイル 260KB)、分析レポートVol.12 ダイジェスト編(PDFファイル 2.9MB))。 テレビが見
テレビ見てたらいきなりミクの声が聞こえてきて驚いた。たまたま録ってたのでうp。ラスト1フレーム、あなたは衝撃の映像を(ry
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く