タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

建売に関するkonkatsublogのブックマーク (1)

  • 建売物件の集客に必要な広告・マーケティング戦略とは?

    120業界・8,000サイト以上の実績があるキャククルのオウンドメディア。 認知度向上、他社との差別化、従来と異なるターゲットにアプローチしたいなど、様々な目的で制作することができます。詳しくは以下のページでご確認ください。 制作事例を見てみる 建売物件販売のためのポイント 建売物件の販売戦略を考える際には、物件そのもののPRをいかに行うかを考えると思います。もちろんその方法も有効です。 しかし時には物件単体の強みが弱い場合に価格以外のPRが難しくなってしまったり、PRが上手い会社・広告に莫大なコストをかけられる会社ばかりが売れたりするような事態に陥ってしまいます。 建売物件の販売戦略の軸として、もうひとつ考えていただきたいのは、その建売物件を扱う不動産会社自体の差別化です。 「〇〇のプロが案内する建売物件」「〇〇エリアで一番の歴史がある不動産会社」「〇〇エリアで物件数ナンバー1」など、ユ

    建売物件の集客に必要な広告・マーケティング戦略とは?
  • 1