木村光希 【納棺師】おくりびと @okuribitokouki 2019.5.28NHKプロフェッショナル仕事の流儀 納棺士を育成する学校「おくりびとアカデミー」葬儀会社「おくりびとのお葬式」を創業 https://t.co/ik2Jv0W2W1 https://t.co/0VDBwsVk1D
エクスペディア、2024年 秋の人気海外旅行先ランキングを発表 エクスペディアは、検索データから見た「2024年秋の人気海外旅行先ランキング」と、毎月3連休がある9月から11月の期間で最もお得に秋旅ができる月を発表します。さらに、海外の対象地域への旅行が25%以上オフとなる「秋旅特大セール」を実施します。 エクスペディア、ハワイ州観光局とコラボレーションし40以上のホテルが割引になる「今だけ!ハワイ超特大セール」を実施 エクスペディアは、2024年9月1日(日)より、ハワイ州観光局 日本支局とコラボレーションし、「今だけ!ハワイ超特大セール」を実施します。2024年12月16日(月)まで、ハワイの40以上の対象ホテルで使える航空券+ホテルのセット割をご用意しています。また、Visa カードご利用でハワイの対象ホテルの宿泊が12%オフになる限定クーポンをご利用いただけます。
観戦チケットに対する需要を予測してリアルタイムで値付けを行う、ダイナミックプライシング。アメリカで一般的になっているこの手法は、すでに日本でもいくつかのチームで導入が始まっている。だが、アメリカに拠点を置きスポーツマーケティングの分野に特化したコンサルティングを展開する鈴木友也氏は、「そのまま日本で真似して導入しても機能しない」と言う。アメリカのチケット市場と比較しながら日本のチケット市場のあるべき姿を解説していただいた。 (文=鈴木友也、写真=Getty Images) 【前編】なぜプロ野球はMLBに観客数で勝ってチケット収入で負けるのか? 専門家が解説する仕組みの違い セールスとマーケティングを混同する日本 近年、米国ではチケット再販市場が非常に大きくなっており、今や一次市場の50%以上の大きさに達している。一般的に、スポーツ観戦チケットの価格設定はシーズン開始前に行われるが、半年以上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く