久しぶりに真面目ネタを。IT系お買い物担当のDSです。 ZOZOTOWNをみなさん、ご存知だと思うんですけども、 いわゆるアパレルブランドを集めたECサイトですよね。 http://zozo.jp/ ] ここのすごいところは、やっぱり「ブランド」ということになるんでしょうか。 ECサイトで一番大事なのは、お客様との信頼性だと思っています。 本当に本物が届くのかしらとか、きちんとした請求がくるのかしらとか、個人情報が漏れたりしないかしらとかね。 知られていないECサイトだと尚更、警戒しますし、まず買い物するというところまでなかなか行き着きません。 そこをZOZOは、有名なアパレルブランドを集めるということでカバーしたわけです。 そのため、ZOZOは非常にインタフェースのデザインに凝ったシステムになっており、 ECのシステムとしては、そこまで優れているという感じではありません。 そういうところ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く