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![[Unity]メモリ上に置かれる変数について、改竄の対処方法が知りたい](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d61d99447f3434c475f38686e3fcb4f6ab93528f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fteratail.com%2Fimg%2FogpImages%2FimgFacebookShare.png)
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? はじめに Unityを使用したソシャゲ開発・運用に関わって4年目になります。 そこで感じたプログラミングをする上で大切だと思ったことをピックアップしてまとめていきます。 あくまで私が感じたことなので、一般的に正しいとは限らないのでご了承ください。 大事だと思ったこと DRY(Don't repeat yourself) 同じ処理を何度も繰り繰り返し書かずに、共通化するということです。 とても当たり前のことですが、こちらを守るのは意外と難しいことだと感じています。 DRY守るのが難しい理由 他人がどこを共通化しているのか把握しきれない 自
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