###前提・実現したいこと Unityでオンラインゲームを作っています。 こちらを参考にさせていただき、「チートでメモリのデータ書き換え」に対処する処理を実装したいと思っています。ですがチートする側についてあまりわからないので、対処方法もわからない状態です。 そこで疑問に思ったのですが、例えば下記スクリプト(Character_Status)の変数HPがチート対象にされる場合、 0. このスクリプトをアタッチしたゲームオブジェクトがScene上にInstantiate()で生成されたと同時に、メモリ上に変数HPが割り当てられて、そのメモリの内容を見れるようになる と考えてもいいでしょうか?(内部ではnew演算子でオブジェクト用のメモリ領域をゲーム中に割り当てている?) 0. チートへの対処に、変数HPをXOR(排他的論理和)で暗号化するクラスを実装して、暗号化してメモリ上に置いたとしても、

