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先日行われた Unite Now セッションにて、Burst コンパイラーの技術を使って、Unity でプロジェクトを構築している開発者が、Arm Neon 命令セットを活用する方法について議論しました。Android デバイスをターゲットにする場合に Burst コンパイラーを使用することで、Arm アーキテクチャでサポートされている Unity プロジェクトのパフォーマンスを向上させることができます。 Unity と Arm はパートナーシップを結び、Android エコシステムの中で 10 億を超える Arm 搭載モバイルデバイス向けのモバイルゲーム開発体験を強化しています。 ゲーム開発者にとって、パフォーマンスは最も重要な要素です。Arm は、より豊かな体験を構築するために必要な性能と効率の向上を提供するために、CPU と GPU 技術の改善に毎年投資しています。最近、Arm は
はじめに Unityを使用したソシャゲ開発・運用に関わって4年目になります。 そこで感じたプログラミングをする上で大切だと思ったことをピックアップしてまとめていきます。 あくまで私が感じたことなので、一般的に正しいとは限らないのでご了承ください。 大事だと思ったこと DRY(Don't repeat yourself) 同じ処理を何度も繰り繰り返し書かずに、共通化するということです。 とても当たり前のことですが、こちらを守るのは意外と難しいことだと感じています。 DRY守るのが難しい理由 他人がどこを共通化しているのか把握しきれない 自分が書いたコードでしたら、共通化した部分を覚えているのでそこまで難しいことはないかもしれません。 しかし、実際の開発で一人だけで書いていくことは少ないので、他人が共通化した部分を利用していく必要があります。 チーム開発ではDon't repeat yours
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