Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。
しばらく間が空いてしまった。私自身の都合もあるがもうひとつの理由は、新情報が大量にもたらされ、その分析に時間を要していたからだ。 情報をもたらしてくれたのは、事故当時の九工大チームのメンバーだったA氏だ。A氏は事故後、川畑さんとはほとんど連絡を取ったことがなかったが、今回の事故報道を見て心配になったのだという。そして、このブログを含む裁判情報を知って、こう感じたのだと私に話した。 「平木先生は、こんな嘘をつき続けているのか」 そして、本当のことを知ってほしいと、DVD-Rにして3枚分の画像や議事録などのデータと、多くの証言を頂くことができたのである。なお、A氏は当初実名での告発を考えてくれていたが、これまでの川畑さんへのバッシングなどの経緯もあり、今回は匿名での掲載とさせて頂くこととなった。 行われていた事故原因調査 チーム側の準備書面では、古賀氏が川畑さんの母に宛てた手紙に書かれた事故原
空港に足止め、蒸し暑い機内に閉じ込められた乗客を救った機長の英断とは? 1 名前: アイアンクロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/10(木) 17:50:25.73 ID:JKxWdaVg0.net 空港に足止め、蒸し暑い機内の乗客を救った機長の英断とは? 米ワシントンからコロラド州に向かっていた格安航空機が、悪天候で隣のワイオミング州の空港に足止めになった。夕食時、暑い機内に閉じ込められた160人の乗客を救ったのは、機長が注文した宅配ピザだった。 機長は「皆さん、この航空会社は格安ですが、機長はけちではありません」と宣言し、地元ピザ店に全員分を注文。店は従業員総掛かりとなり、わずか30分でピザを配達した。米メディアは粋な計らいに喜ぶ乗客の様子を伝えた。(共同) http://sankei.jp.msn.com/world/news/140710/amr140710
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く