私たちの周りにはたくさんの重要な情報があふれています。しかし、情報を伝える文字が不明瞭だと受け取ることができません。例えば小さく印刷された注意書き、遠くから見る案内サイン…。情報の見やすさ、わかりやすさが問われる時代です。 「みんなの文字」は、「劣化した状況でも見やすく」をテーマに、人間中心設計のプロセスと科学的基準により開発された、第三者認証であるUCDA認証を取得している唯一のUDフォントです。
私たちの周りにはたくさんの重要な情報があふれています。しかし、情報を伝える文字が不明瞭だと受け取ることができません。例えば小さく印刷された注意書き、遠くから見る案内サイン…。情報の見やすさ、わかりやすさが問われる時代です。 「みんなの文字」は、「劣化した状況でも見やすく」をテーマに、人間中心設計のプロセスと科学的基準により開発された、第三者認証であるUCDA認証を取得している唯一のUDフォントです。
A simple helpdesk for If you use Gmail, you can use us with no learning curve. A letter from the CEO HelpNinja was created for small businesses that need a simple helpdesk system with affordable pricing. Some helpdesk they start simple but then it gets bloated to serve bigger customers or they add too many features and increase the cost. We felt there was a need for a help desk that stays simple a
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く