このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。 掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。 掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
侍功夫(id:samurai_kung_fu)さんが発行される、映画評論集「Bootleg」に参加しました。 <発売> 第9回文学フリマ 12月6日(日)大田区産業プラザPio ブースno.R-10/映画好き <参加メンバー> ■侍功夫 「ハートウォーミング?ナニそれ喰えんの?〜ロバート・ゼメキス〜」 「王と神に戦いを挑んだ男たち〜ジャッキー・チェンとハロルド・ロイド〜」 ■とみさわ昭仁 「ジョーズは全部見ろ!ブロディ一家を執拗に追い続けるジョーズ軍団」 「スピード見るなら『1』よりも『2』!」 ■古澤健 「80年代のこと」 「僕に影響を与えなかった映画〜ニンジャリアン〜」 ■伊藤聡 「十七歳から遠く離れて〜ロミーとミッシェルの場合〜」 「『ビッグ』で語る非モテ論」 ■真魚八重子 「あぁ、そういえば悪くないねと言われ続ける映画監督、カーティス・ハンソンの世界」 ■破壊屋 「リブート!〜繰り
8日放送された大沢たかおさん主演のドラマ「JIN 仁」(TBS系)第5話の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、今秋放送開始された連続ドラマでは初めて20%を超えた。 【写真特集】大沢たかおさんらが抱負を語ったドラマ「JIN 仁」の会見の模様 「JIN 仁」は、大学病院の脳外科医だった南方仁が、幕末の江戸にタイムスリップし、満足な医療器具や薬もない状態で人々の命を救う中、坂本龍馬や勝海舟ら志士たちと知り合い、歴史の渦の中に巻き込まれていく……という物語。第5話は、仁が患者を救うため、「ペニシリン」を開発するというストーリー。毎週日曜日午後9時の「日曜劇場」枠で、初回は16.5%で、その後も順調に視聴率を伸ばしていた。 【関連ニュース】 JIN 仁:初回視聴率16.5%、「官僚たちの夏」上回る マイガールは9.6% JIN 仁:小説版発売 ドラマ化の初期エピソ
みなさまいかがおすごしでしょうか。いかがようにもすごしてらっしゃいますね。あーハイハイ。 文学フリマというイベントがあって、今年の5月に開催された第8回でボクはうっかり開場の1時間前に到着してしまい、出品者である空中キャンプの聡さんのお手伝いという事で入れてもらって、その日は一日聰さんの隣で空中キャンプ人気を目の当たりにし続けるという、歯ぎしりしすぎて奥歯無くなるような思いをしたのでした。 で、そのリベンジという事で、12月6日に行われる第9回の文学フリマに参加します。 映画評を集めた本で名前は「Bootleg」です。こんな表紙です。 編集長はボクです。わーい!デザインとページのデータ作成もしました。全ページわりと凝ってデザイン作業をしました。…………死ぬかと思いました…………先月からほとんど休みがフッ飛びました。やりすぎました。計画してたのがヒマな時だったんで甘くみてました。 「映画秘宝
野菜や果物などの食材から生まれた自然派コスメ。あなたの手で「SKINFOOD」の商品を日本中に広めてください。 ――『食べてカラダに良いFOODを、SKINにも!』 そんな新しいコンセプトのもと韓国で生まれた「SKINFOOD」。 アボカド、アロエ、トマトなどカラダにいいフルーツや野菜を原料とした自然派コスメです。 低価格なだけでなく、その品質の良さで多くの注目を集めており、今やその人気は韓国 だけでなく、台湾、マレーシア、シンガポール、香港、ドバイまで広がっています。美容に 関心のある日本人観光客の間でも、ちょっと話題のコスメなんです。 そんな「SKINFOOD」が、いよいよこの冬日本に上陸!第一号店が東京にOPENします。 そこで海外で人気急上昇中のコスメブランドを、日本で広めてくださるオープニングメン バーを募集します! 今後は3年で100店舗を出店する予定。あなたが担う一号店は、後
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く