みんなの開運画像とは神社・お寺で御祈祷した、ご利益のある待ち受け画像をダウンロードすることができるサイトです。 開運や金運アップ、健康運アップ、恋愛運アップ等、ご利益別に待ち受け画像を探すことができますので、願い事に合った開運画像をお受けください。
![【見本】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5e170f457f0e4667d2163b103c082165fea6a2cd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Factiz.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fcocoon-master%2Fscreenshot.jpg)
みんなの開運画像とは神社・お寺で御祈祷した、ご利益のある待ち受け画像をダウンロードすることができるサイトです。 開運や金運アップ、健康運アップ、恋愛運アップ等、ご利益別に待ち受け画像を探すことができますので、願い事に合った開運画像をお受けください。
チェックイン系のfoursquareやGowalla、位置ゲーのコロプラにケータイ国盗り合戦、地域情報系サービスを1つにまとめてパワーアップしたYahoo!ロコなど、位置・地理情報を使った「ジオメディアサービス」が活況だ。ヤフー株式会社(以下、ヤフー) 村田岳彦氏は、ジオメディア関連の最新動向とともに、さまざまなサービス開発のプラットフォームとして活用できる「Yahoo! Open Local Platform(YOLP)」について紹介した。 活況を呈すジオメディアサービス、その理由は? ジオメディアの活況を支えている要因の1つに、デバイスの多様化が挙げられる。特に、スマートフォンの爆発的普及は、外出先など屋外でのネット利用時間を大幅に増加させた。これは、ヤフーのログを見ても明らかだと村田氏は説明する。 また、位置情報取得技術の進化もある。GPSに関しては、もともと日本ではかなり早い時期(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く