2023年3月26日のブックマーク (1件)

  • GPT Indexのマーケティング活用:問い合わせ対応|Takuya Kodama

    GPT Indexというライブラリがあって、簡単に言うと、あらかじめ読み込ませたテキストをインデックス化し、事前知識として把握しておくことができるというものです。それを用いて、QAやテキスト生成ができるものになっています。 今回はそれを使って、問い合わせ対応をしてみます。 全面的に参考にさせていただきました↓ 今回の実験例によって搾り四季柑のリリースをサンプルに使用します。テキストだけ抽出してインデックス作成しました。 そろそろ発売日が近い。買わねば。構築とテスト構築といっても、npakaさんのブログにある通り、Google Colabに貼っていくだけなので過程は省略します。 さっそく聞いてみます。 完璧です。 完璧です。 おお!ChatGPTでつまづいた「フレイバー」を含む質問にもちゃんと答えられていますね。通常の問い合わせ対応はできそうです。 ちょっと字が小さいですが、前回ChatG

    GPT Indexのマーケティング活用:問い合わせ対応|Takuya Kodama
    kouyan_h
    kouyan_h 2023/03/26