「大晦日の番組でタイキックをする人が市内でジムを経営しているようです。選手、トレーナーとして凄い経歴の持ち主らしい!」という投稿が、コビン・ケスナーさんからはまれぽ.com編集部へとどいた。 8歳からムエタイを始め、現役時代含め試合は200戦以上。怪我で選手からトレーナーに転身、トレーナー歴は30年。2016年に大倉山でジムをオープンしたそうです。 (はまれぽ編集部 )
正しくは、TV中継のやつとかは結構あるんですけど。Channel7ってTV局がムエタイ放送やってたりするのでそれがヒントやね。 ムエタイ、現場に見に行きましたが、Yabaiですはい 熱気とか半端なくYabaiですが、一番Yabaiのが、これ完全に賭博なんですよね。いやまーそれ自体は前から知ってたし賭博については特にどうこう言うわけではないんですが、その生の光景がYabai。 現地でたまたまおいらの目の前に賭博仕切る人が居座ったんですが、最初は全然普通に歓談してたと思ったら、試合開始と共に謎の行動開始。指をしきりに動かす動作で試合をあんま見ずに観客席を煽っている。 そうこうしているうちに、観客席の興奮が異常なテンションに突入。何となくだけど、タイ語で結構しゅごい煽りをしているのがわかる。競艇場のようなあの熱狂。競馬ではなく、競艇って感じ。スマートさはなく、がっつく感じ。 そんなこんなで一試合
強烈な左ミドルキックでルンピニー三階級王者になったサムゴー。 「GOLDEN TRIGGERZ」で小林と対戦。この対戦でも代名詞となっている左ミドルで小林の腕を破壊した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く