タグ

smm2013に関するkoyhogeのブックマーク (1)

  • 「会話戦略の視点」で読み解くソーシャルメディアプロモーション、キーワードは“意外性”

    パネルディスカッション1「アンバサダーを作るユーザーリレーションのために必要なこと」に登壇したのは、日コカ・コーラの奥平智樹氏と、日ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の干場香名女氏、そして、ブログ「裏4k」を主宰するニューズ・ツー・ユーの四家正紀氏の3氏である。モデレーターはアジャイルメディア・ネットワークの徳力基彦氏。企業と消費者のコミュニケーションに関する問題を会話戦略の視点で“解読”した。 冒頭、日コカ・コーラの奥平智樹氏は、アクエリアスのプロモーション事例を紹介しながら、企業(日コカ・コーラ)と消費者の間で発生するコミュニケーションの意外性を指摘した。 関連記事 「会話戦略の視点」で読み解くソーシャルメディアプロモーション、キーワードは“意外性” 「ソーシャルメディアサミット 2013」では4つのパネルディスカッションが組まれ、それぞれ「会話戦略」「活性化戦略」「支援

    「会話戦略の視点」で読み解くソーシャルメディアプロモーション、キーワードは“意外性”
    koyhoge
    koyhoge 2013/02/07
    甲斐さんのレポート第2弾。
  • 1