IBM Developer is your one-stop location for getting hands-on training and learning in-demand skills on relevant technologies such as generative AI, data science, AI, and open source.
第三十三回 今回のメニュー: 魔都高崎を語り尽くす ほんとに全部実話 スプー フェレットさん 聞いてから怒る奴は人生の負け組ですゲスト: なし
そろそろFFで一番「いい女」決めようか 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/06(金) 18:26:54.00 ID:toBZxPP10 ただし俺の嫁であるアグリアスは除外 ではスタート 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/06(金) 18:27:14.57 ID:2oZO0Oen0 ユフィ 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/06(金) 18:27:22.29 ID:NDE2F2Fy0 キスティス 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/06(金) 18:28:33.46 ID:KmNH21OMO キスティス 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/06(金) 18:28:57.71 ID:U6fEsyxAO キスティス 4
CDを購入するきっかけは――日本レコード協会が3月12日に発表した「音楽メディアユーザー実態調査」によると、最も多いのは「テレビの音楽番組」で、若年層では「YouTube」という意見も多かった。 昨年10月、首都圏の12~69歳の男女1200人に対して質問紙で調査した。同様の調査は、音楽ユーザーの実態を知るために毎年実施している。 CD購入のきっかけを聞いたところ、最も多いのは「テレビの音楽番組」(59.3%)。次いで「テレビの楽曲CM」(52.6%)、「テレビドラマ」(42.5%)だった。 YouTubeと答えたのは全体の8.1%にとどまったが、男性の大学・専門学校生では32.1%、女性の大学・専門学校生では22%、男子高校生では26.5%、女子高校生では29.1%に上った。 「YouTube以外の無料動画配信サイト」は全体で3.7%で、男性の大学・専門学校生では28.8%だった。「アー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く