SnapDishに投稿されたmasatoshi yokotaさんの料理「2011年08月18日13時47分の料理投稿 (ID:DuOHP)」です。
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/987ccce825a56e71cc1da618801487128b4f018f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snapdish.co%2Fphoto%2Fdish%2F4e4d17e164525d594c0001e0%2Fcrop%2F640.jpg)
要するにFacebookページの追加ページをブログのようにボリボリ作れるサービスです。 『「いいね!」を押さないと見えないページがあるfacebookページ=ファンゲート』を簡単に作れます。 通常必要なレンタルサーバーを借りる必要やスクリプトの設置がいりません。 プログラムやスクリプトを作る必要もありません。 Google様のクラウドサーバー(GAE)に設置します。 Google様のクラウドなので何百万アクセスが来ても自動的に負荷分散をします。 法人様のページでも使用できます。 無料です。 導入するとファンページにHTML編集画面が出てきますので、HTMLを編集したり、画像をアップロードしたりするだけです。 単純にFacebookページの配信サーバーにも使えます。 通常必要なIFRAMEのAppをファンページに乗せるために必要なクレジットカードによる本人認証もしないで作れます。こっち
Android isn't Free By Farhad Manjoo, Slate Magazine -in Japanese マイクロソフトのスティーブ・バルマーCEOは競合製品のこととなると完全に頭イカれたような予言をする天才なので、去年グーグルのAndroid戦略をこき下ろした時も業界オブザーバーの多くは(僕自身も)相手にしなかった。 当時Androidがマイクロソフトの昼飯を食い潰しアップルの足元をも脅かそうとしているのは傍目にも明らかだった(今年3月、AndroidのモバイルOS市場のシェアはアップルを抜いた)。マイクロソフトとグーグルはどちらも似た役割を担っている。携帯搭載のソフトウェアは作るが、携帯そのものは作らない。どちらも自社ソフトを世に出すには、端末製造メーカーと提携を組まないといけない。しかし、マイクロソフトが携帯メーカーにWindows Phone OSライセンス
お客様各位 さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござ います。 さて、グリッド協議会が主催するセミナー「クラウドで解決する課題」にて、 弊社代表取締役 社長 田中 邦裕が講演をいたしますので下記の通りお知らせ いたします。 同セミナーでは、「データセンターのあるべき姿~クラウドコンピューティ ングに最適化した石狩データセンターのご紹介~」と題し、2011年秋に竣工を 予定しております石狩データセンターについてお話しさせていただきます。 詳細は下記ご参照くださいますようお願いいたします。 <記> ■講演について ▽テーマ 「データセンターのあるべき姿 ~クラウドコンピューティングに最適化した石狩データセンターのご紹介~」 ▽講演者 さくらインターネット株式会社 代表取締役 社長 田中 邦裕 ▽日時 2011年8月22日(月) 16:3
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く