まるこ @rinmarun7777 バイトしてる人はわかると思うけど 会計した後の「あ、○円ありました」はやめてほしい。会計後にポイントカード出さないでほしい。声小さいくせに聞き返すとキレないでほしい。電話しながらレジに来ないでほしい。カードの上にお札置かないでほしい。買うもの決めてからレジに来てほしい。 2018-01-06 00:10:54
![レジなどの接客業の人が「やめてほしい事」に共感の嵐→やめてほしい事が続々集まる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b58b3767ad82fbdcd8608d9baaec61947cbada24/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F0f0a32099ab007c12de98abe469d9f47-1200x630.png)
🐽310ちゃま🐽 @310chama 態々、Twitterでaccountを作ってまで文句を言うより、直接、店との交渉だけで充分じゃないのかと思うし、 明らかに受注がキャパオーバーな気もするし。 web.archive.org/web/2018010706… 2018-01-07 15:07:22 BUZZ @BUZZ_indy @saiakuseijin 契約不履行ですね。 着付けは行ったとはいえ指定された時間に間に合わなかったのであれば返金請求、更に言えば賠償請求もできます。 行動に移すかはさておき、その事を先方に伝えた上でどのような対応を取るのか説明を求めるべきです。 あなた方は悪くないのですから、毅然とした態度でいましょう。 2018-01-07 15:09:47
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く