言及されているサイト Togetter - 「mixiを初期から使っているユーザーのmixi談義」 http://togetter.com/li/75423 Web広告は「トリプルメディア、トリプルスクリーン戦略」へ -INTERNET Watch 続きを読む
詳細に細部まで写すことによって表現する方法もあればその逆、あえてシルエットだけにすることによって見えない部分は見ている人の想像力によって補ってもらい、見る人によっていろいろなイメージを持ってもらうという手法もあり、最適なシルエットを選ぶことができれば効果は倍増します。 というわけで、シルエットを効果的に使い、鮮烈な印象を残すことに成功している写真の実例46種類の鑑賞は以下から。 45 Stunning Silhouette Photos for Inspiration | Digital Photography Shots 01:A little too early for you, kid. 02:Angels in a field. 03:are u ready for the Beautiful Game? 04:Baby Blue Silhouette 05:Beach Fight
ツイッターからのリンクは実はGoogleに効果がある?なんて話が最近話題になりましたが、今回はツイッター含む様々なソーシャルメディア経由の情報(シグナル)をGoogleやBingが実際にどこまで利用しているのか?という気になる記事をご紹介。ダニー・サリバン自らの分析と両検索エンジンに質問した回答が掲載されており充実の内容! — SEO Japan グーグルとビングはここ1年で数多くのソーシャル検索機能を加えた。そして、“ソーシャルシグナル”を使って通常の検索結果のランキングを上げる取り組みも話題になっていた。しかし、これらの検索エンジンは実際にソーシャルシグナルを使って、通常の検索結果の格付けを行っているのだろうか?少しだけ利用していると私は聞かされた。とりわけ、ツイッターでの地位は、ウェブ検索におけるページのランキングに影響を与える可能性があるようだ。 私はビングとグーグルに対して、ツイ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
添付ファイル: download (25).jpg 16件 [詳細] African girl takes off her dress and dances for the web cam_10.jpg 427件 [詳細] 2 lolita incest porn fuck nude rape mom son mother fuck daughter brother sister incest.jpg 435件 [詳細] 1 lolita incest porn fuck nude rape mom son mother fuck daughter brother sister incest.jpg 532件 [詳細] 1327243685296.jpg 1696件 [詳細] sakura.jpg 2340件 [詳細] 1010桑原松茸.JPG 1813件 [詳細] IMG_5112-1-
考える、と、考えない。 この2つは全く逆のようで同じことなのだ、と最近思う。 ちゃんと”考える”ことは、”考えない”癖をつけることにもなるのだと。 考えるためには、考えない癖が必要。 過度な情報摂取は、リチャード・S・ワーマンが言うところの「情報不安症」に陥りがち。 かといって”情報を遮断する”となるとそれはそれで不都合があるのも今の世。 よくある、断捨離的な情報遮断をリコメンドする本や雑誌記事もあるが、それも過剰な反応。 バランスをとるためには、”データ”と”情報”を見極めるために、ちゃんと自分の頭で「考える/考えない」をすること。 「考える」癖ばかりつけるから情報不安になるのであって。情報を遮断しても「考える」癖が解消するわけではない。 それは情報がないから、「考える機会がない」だけであって。それは積極的に「考えない」ということではない。 なので、「考える練習」と「考えない練
自分がGALAXY S SC-02Bへ機種変更したのを皮切りにスマートフォンの有効性・便利性を身を持って体感しているというのはさておき、各方面でスマートフォンでの検索数、獲得数、費用対効果が侮れない域に達しています。 今回の記事ではスマートフォン専用キャンペーンの設定でAdWordsの効果を上げる方法から、スマートフォン専用キャンペーン作成の判断基準をどのようにするのかを書き出したいと思います。AdWordsは機能が多すぎたり、新機能が続々出てきたりしていますが、こういった便利な使い方ができるので、どんどんビジネスに加速をつけることが出来るんです。 スマートフォン専用キャンペーンの設定方法 キャンペーン設定にてスマートフォン専用キャンペーンの設定をします。 スマートフォン専用のキャンペーンを作成する際に、”デバイスでフル インターネット ブラウザ搭載の iPhone などの携帯端末”のみを
タブレット、スマホ、ガラケー、PC・・・。端末ごとの属性の違いを見てみると!? ひさしぶりに、プロファイルを複数作りました。とは言っても、既存のプロファイルを複製し、OSやブラウザごとにフィルタリングして計測するためのものです。 ざっとこんな感じにつくりました。Windowsはちょっと多すぎるので、Chrome、Firefox、IE、あとは、Mac、iPhone、Android、docomo、au、Softbank、タブレット。今回リニューアルしてみて、ようやくこの分類に気付きました。 プロファイルにスターを付けておけば、ログイン時にたくさんあってもすぐに見つかります。 マルチデバイス対応を無視できない理由 端末ごとに訪問キーワードに違いがあるのです。 まあ計測期間や当ブログの偏りなどもあるので一概には言えませんが、それでも「自分の端末のことを知りたい」と思うユーザーが多い、というのは納得
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く