マーケティングがわかる、消費が見える 日経クロストレンド 有料会員登録で毎月200の新着記事とアーカイブが読み放題! 日経クロストレンドとは
現在発売中の『日経おとなのOFF』2008年1月号では、「ミシュランとは一味違う、OFFが選んだ名料理店」特集を掲載している。東京のレストランの覆面歴では、ミシュランを凌ぐ『日経おとなのOFF』が、時を同じくして東京のレストランを覆面取材してつくった渾身の特集だ。この特集において編集部が独自に、ミシュランガイドの結果など知ることなく選んだレストランは23軒。そのうち12軒が結果的にミシュランの星付き店と重複していた。内訳は3ツ星が3軒、2つ星が5軒、1つ星が4軒という具合だ。意外にも、今回OFFが選んだ店のうち11軒は、ミシュランガイドに掲載されなかった店だったが、いずれもほかの店に劣らぬ「いい店」ぞろいだという。OFFが選んだ23軒の詳細は、『日経おとなのOFF』2008年1月号をお読みいただくとして、ここでは日経トレンディネット読者のために特別に、同特集に掲載された「ミシュランが選ばな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く