タグ

2020年8月4日のブックマーク (2件)

  • SERVICE | EIGHT BRANDING DESIGN

    エイトブランディングデザインでは、デザインを経営に活用する方法を「ブランディングデザインの3階層®」で整理しています。 企業活動をマネジメント、コンテンツ、コミュニケーションの3階層に分け、各階層に一貫性を持たせるために縦串を通すことで、クライアント、ユーザー双方にとって一貫性のあるデザインを生み出すことが可能です。 さらに、「ブランディングデザインの3階層®」に加え、独自のブランド開発手法「フォーカスRPCD®」を用いてブランド開発を行っています。マーケティングが売ることを目的としているのに対し、ブランディングとは伝言ゲームのようなものと考え、いかに伝わるかを重要視しブランディングデザインを行います。 「フォーカスRPCD®」とは、F(フォーカス)、R(リサーチ)、P(プラン)、C(コンセプト)、D(デザイン)のこと。 中でも一番重要なのは、自社の強みであり、他社との差異化要因となるF(

    SERVICE | EIGHT BRANDING DESIGN
  • 概要 | BALMUDA The Speaker | バルミューダ株式会社

    今までにない音楽体験 ワイヤレススピーカー 360°広がる立体的で抜けるような気持ちよいサウンドと、グルーヴを増幅させる輝きで ライブステージのような臨場感をつくり出す BALMUDA The Speaker。 充電式でポータブル、Bluetooth®・AUX入力対応で 自由なスタイルで新しい音楽体験をお楽しみいただけます。 立体的で 鮮明なサウンド 曲来のバランスはそのままに、音の輪郭をはっきり、かつ立体的に再生。この音響設計はボーカル中心の音楽と相性抜群。驚くほどボーカルが近くに聴こえます。 詳しく 視界に広がる 臨場感 曲のグルーヴを印象づけるのは、3基のLEDユニット。音のエネルギーに追従し、光が0.004秒の速さで緻密にシンクロ。音楽的な光がライブステージのような高揚感をお届けします。 詳しく

    概要 | BALMUDA The Speaker | バルミューダ株式会社
    ku_marin
    ku_marin 2020/08/04
    かわいい。。