デジタル庁は、デジタル社会形成の司令塔として、未来志向のDXを大胆に推進し、デジタル時代の官民のインフラを今後5年で一気呵成に作り上げることを目指します。
お弁当屋さんで店員を怒鳴りつけるなどの迷惑行為をした“あごマスク”の男性。2日の夜、菓子折りを持って、店を訪れたことが分かりました。 午後8時すぎ、東京・亀戸の人気弁当店に現れたスーツの男性。口にはマスク、手には菓子折りを携えています。実はこの男性、約1週間前にもこの店を訪れていました。 緊急事態宣言中、深夜の弁当店で、マスクをあごに掛けたまま怒鳴り散らし、そのうえ、代金を投げつけるなど、迷惑行為を続けた男性たち。店員を恫喝(どうかつ)するような言動も見られ、店側は警察に被害届を提出していました。 キッチンDIVE・伊藤慶代表:「謝罪に来ても謝罪は受ける予定はありませんし、示談にも一切応じないつもりです」 店の代表がきっぱり言い放った、その8時間後…。菓子折り持参で謝罪に来たのは、2人のうちの1人、現金を投げつけるなどしていた男性。代表によりますと、飲食店関係者だということです。 キッチン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く