Really cool wall climbing
![Mission Impossible 2 Rock Climb](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bf784e30e7cc55d6ce0202ac92dff0b767035644/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2F7s5KFbyBmrQ%2Fhqdefault.jpg)
清潔感のあるオシャレなファッションは ビジネスでもプライベートでもすぐに好印象を与えることができます。 今回は 勉強になるストリートスナップサイト ビジネスシーンのおしゃれに役立つサイト 普段着をオシャレにする為のコーディネートサイト に分けて ファッションセンス向上に役立つサイトを10個まとめたので おしゃれ力を磨きたい人はぜひご覧くださいませ♪ おしゃれな男になるために役立つサイト10選! 下記のファッションサイトを参考にして 各シーンのコーディネートについて吸収していきましょう! ビジネスファッション力を上げるウェブサイト できる男の「おしゃれ術」 ビジネスファッションを基礎編・実践編に分けて紹介しています。 面接・商談・冠婚葬祭の時などの参考にしてはいかがでしょうか? スーツセレクト公式通販 ネットで話題になったオシャレなスーツやシャツのサイトです。 モテ男作りをサポートするコーデ
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
自らもシリアルアントレプレナーであり最近スタートアップ企業向けのVCを設立した筆者が語る起業家に必要な創始者のDNAとは?!しかし「創始者DNA」って流行りそうな言葉ですね。 — SEO Japan 起業家は天性の才能なのか、教えられてそうなったのか? 私の意見は、両方を少しずつだと思う。環境と遺伝子の影響は多くのこと(病気、健康、知能など)に結びついているが、単純な答えは存在しない。そうは言っても、私たちが創始者やスタートアップ企業について話をする時、大抵私たちはそれを人に本来備わっている何か、彼らの中にある何か、彼らの存在そのものに組み込まれている何かとして考える。この場合、私は“創始者DNA”というフレーズを使う。(Raymond Lukから拝借した)それは、完全に正確な命名ではないが、私たちの目的に十分かなうものであり、創始者の評価の一部である無形のものにふさわしい表現だ(有形の基
Name: Yoritsuki / Price: USD $1.99 Version: 1.5.3 (» version history) Requirements: iPhone or iPod touch Running OS 4.3 software or later. Language : 日本語 / English Yoritsuki has become iPhone application Yoritsuki is a software application whose theme is that of a Japanese inn. Guest room are richly imbued with Japanese atmosphere. The view changes completely with the turn of the four seasons. As
What you need to have: Adobe Photoshop What you will learn: colour mood adjustments + depth of field effect + film effect PS: ⌘ key for Mac users / CTRL key for Windows users Colour mood adjustments 1. Adjust the Hue/Saturation: ⌘U/CTRL-U 2. Adjust the brightness and contrast: Menu > Image > Adjustments > Exposure… Depth of field effect 3. Duplicate current active layer by dragging it to the ‘crea
【メールマガジンのご案内】 SEOに役立つ記事の更新やセミナーのご案内をメールマガジンで行っております。 ぜひご登録ください。 メールマガジンに登録する>> 飛行機で国内国外を飛び回っているベンチャー企業のCEOがキャビンアテンダントに学んだビジネスのヒントとは?意外と役に立つアドバイスが満載かも。 — SEO Japan ここ数年間、私は飛行機で旅をすることが多かった。そこで私はキャビンアテンダントに注意を払うようになった。彼女たちの行動は当たり前のように思われるかもしれないが、実際とてもスマートなのだ。 ここではビジネスについて彼女たちから学べることを紹介しよう: カスタマーサービスが重要 まず飛行機に乗ると、挨拶をされることに気がつくだろう。そして自分の席に向かい、荷物をしまおうとすると、キャビンアテンダントがやってきて助けが必要であれば手伝ってくれる。 それに加え、飛行機が離陸する
Webデザイン意味を持たせる 以前記事にした、Amazonや Fedexなど、意味を込められ、 作られたロゴを参考にしたい と思って個人的に探しました。 インスピレーション向上に。 以前記事にした、Amazonや Fedexなど、意味を込められ、 作られたロゴを参考にしたい と思って個人的に探しました。 ロゴ制作をされてる方にも 少しは参考にして頂けるかと 思ってシェアしたいと思います。 こういうロゴを作りたい、というロゴ集です。どのロゴでも意味はあるのでしょうが、どの国の人が見ても、意味が分かるようなロゴはなかなか凄いですよね。インスピレーション向上になります。冒頭の「以前の記事」もよかったら。 City Cliq 指とボタンでcliqを表現しつつ、指とボタンが「太陽と街(city)」にも見えるように工夫されています。 City Cliq Birdie バーディとバードをかけて、アイアン
saved by 54 people: c86, christ, yasudatakahiro, klower, hinpix, manman, chelozzz, lworcel, mb01, feijao, elgazzo, turbo2000, linahhhh, timlahan, liamwalsh, jasser, jnrx, thecooler, stubbythumbs, metrallo, kaila, antonionavas, isleepbetter, deryckx, fritzh, villerito, brian, graxa1982, clrblnd, rogasaki, kkkkate, rafa, nowave, hellokinsella, aliriza, joenagle, addennis, fjordan, mochivation, hess
先週、ソフトウェア・エンジニアではない人たちが参加している飲み会でOSの話をする機会があったのだが、自分で説明しながら一つ自分の頭の中ではっきりしてきたことがある。私なりの 「Google OS」の解釈である。今までも、漠然とは理解したつもりでいたのだが、他人に説明することにより、私の頭の中でより明確化して来たので、ここに書いて見ようと思う。 OS(Operating System)とは、一口で言えばコンピューター上にあるファイル・システム、グラフィック・ユーザーインターフェイス・システム、タスク管理システム、などの各種システム・サービスの集合体のことである。ユーザーはユーザー・インターフェイスを介して、プログラマーはAPIを介して、それらのサービスとやり取りをする。 従来型のOSにおいては、そういったシステム・サービスは全て対象となるコンピューターそのものの上で実装されていた。そのため、
私がマイクロソフトをやめるキッカケを作ったのが、「イノベーションのジレンマ」という本だということは、以前にも書いた。IT業界でビジネスをしている限り、大きな会社にいようと、小さなベンチャー企業にいようと、この本に書いてあることを日々意識しながら仕事をするかどうかは大きな違いを生むはずだ。 このブログでも何度も引用しながら、一度もちゃんと解説を書いたことがなかったことに気が付いたので、今日のエントリーは、この本に書かれているコンセプトの解説。 そう思っていつもの様に書き始めたのだが、文字だけではとても伝えにくいコンセプトだ。しかし、図解と言えばパワポ、というのもありきたりすぎるので、会社の廊下にあるホワイトボードに手書きで描いた図を、携帯電話で撮影したものを使うことにした。通りがかった社員にも見てもらえるので、一石二鳥である。 上の図は、この本に書かれたコンセプトを一般化したもの。ブルーのラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く