パリ発--Evernoteの最高経営責任者(CEO)Phil Libin氏が現地時間12月10日に述べたところによると、PFUのイメージスキャナやMoleskineの手帳といった製品を販売するEvernoteのオンラインショップ「Evernote Market」は、開設後1カ月で販売額が100万ドルに達し、現在では同社の売り上げの30%を占めるまでになっているという。 Libin氏は当地で開催されているLeWebカンファレンスで、同社のオンラインショップの成長速度は、2つの既存ビジネス、すなわち管理するべき膨大な量の情報を保有しているユーザーのために、ノートなどの文書をオンライン上に保存するサービスと比べるとずっと速いと述べた。 Evernoteが最初に提供したサービスである「Evernote Premium」サブスクリプションは100万ドルの売り上げを達成するまでに16カ月を要しており、
