INST石野です。 本当は昨日の記事に引き続き「家族に学ぶマネジメント」系の記事を書こうと思ったのですが、昨日突然僕的ビッグニュースが飛び込んできましたので、急遽差し替えました。 アスキーが LINEが「LINEモバイル」でMVNO事業に参入する理由は という記事をLINEモバイル販売開始の14時の7時間後の21時にUPしており ・LINEの通信量を無料にする「カウントフリー」が難しかった ・同様にtwitter,Facebookの通信量を無料にする「コミュニケーションフリー」が大変だった ・通信事業者としてのノウハウが無いのでNTTコミュニケーションズに協力してもらった (*ノω・*)テヘ とか書いているが、これは恐らく目線をLINEモバイルの本当のキモから逸らすための記事です。 この画像はLINEモバイルのHPに書いてあるLINEモバイルのメリット2つです。 へぇ〜、そうなんだー と流